SSブログ

犬に勝る日 [日記的なモノ]

子どもの成長って早いですねー。

つい先日産まれたと思ったら、もう来月で1歳ですよ、ウチの子も。

でね、常々思うんですよ、赤ちゃんって犬に似てるなーって。

いや、顔がとかじゃないですよ、 誰ですか!人面犬とか言ってるのはっ!訴えますよ!
最高裁まで争いますよ! 『勝訴』と書かれた紙を持って駅前ロータリーを走り回りますよ!
こちらの勝利は目に見えているんですからね!
お願いしますよ弁護士の宝沢さん(55)、こっちは多額の弁護費用払ってるんだから!



はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・



で、何の話でしたっけ?




あ、そうそう、犬ね。

似てるでしょ?なんかこう、人なつっこいし、意味はわかってないけど技(バイバイとか)とか覚えるし。
そこがめちゃかわいくて。
つーか、最初の頃って犬に負けてますよね、実際。

でもね、そんなウチの子どもも、ついに犬に勝つ日が来ましたよ、ついに。




そう、二足歩行の日が!!!!

といっても、4,5歩ですけど。




いやぁ、でもね、ここですよ、ヒトが犬に勝てるターニングポイントは。

なので、今日からドッグフードは卒業です。














いや、ちゃんと離乳食あげてますよぉー。

しかし、ホント早いですね、成長。
日に日に重くなってきてるし、口から発する言葉?もレパートリー豊かになってきたし。

今週末あたり、ランドセルでも買いに行こうかと思ってますよ。  ©男ガールさん

もう4-5年もしたら、彼女を家に連れてきたり、覚えたてのタバコをふかしたり、盗んだバイクで走り出したり、夜の校舎の窓ガラス壊してまわったりするのかなー。





たのもしいな。






ま、そんな先の話はおいといて、、、、


おい!チンパンジー!!!次はオマエだよ!首根っこ洗ってまってろよ!


あ、こっちにも書きましたので、よかったら見てくださいね。


nice!(19)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 46

ミワコ★

犬に似てるってわかりますーーーーー!!
でも、いう事聞かないし。。覚えないし。
うちのはまだまだ犬以下。。。?
1歳前にあんよができたならこれは。。。
一升もちイベントが!!ww
うちは家族そろってやりましたよ~♪
by ミワコ★ (2006-11-29 18:39) 

れな☆りゅー。

いや、反抗するぶん犬より手に負えん(汗)
1歳ぐらいはね、まだカワイイカワイイんだよね。
言いなりだしw

これが1歳半ぐらいから自我が芽生えてくると大変だぞぉー。
今まさにウチがそうです。
実家の犬に吼えられてもなぜか喜ぶ怪獣弟2歳独身(ぉ
by れな☆りゅー。 (2006-11-29 19:52) 

Drop

いや~早いですね!うちの次男もはや1才半、、、。
親になると年取るのが早いですわ~。
上の子は人間としての一通りの儀式は終わりましたよ!
何って?そりゃ~、箸の持ち方と、うんこを拭ける事とチャリンコに乗れる
ことですかな。これができればもう生きていけます!
by Drop (2006-11-29 19:58) 

TAKE4

100円の缶こーしーも探さナイトねん♪
by TAKE4 (2006-11-29 21:22) 

miho-rin

この時期の子供の成長って目をみはるものがありますよね!
どんどん出来ることが多くなって
楽しみがいっぱいですね(≧▽≦)
by miho-rin (2006-11-29 21:55) 

ぱたーまん

盗んだバイクで走り回って欲しい年頃を過ぎた子を持つ親です。
いや、なんでやねんw

ウチはどうだっけか?
10ヶ月くらいで走り回ってたような・・・
でもね、歩くのが早い子は親離れも早いそうな。

だからコタロくんはしっかり親の面倒見てから離れていくのかな・・・

なんだ、ウチが寂しい家族みたいだぜwwwww
by ぱたーまん (2006-11-29 23:12) 

テロカワユスwwwww

シンナー吸いすぎてヨダレたらしてますけど大丈夫ですか?wwww

それはさておき、大丈夫。安心してください。
心配しなくてもコタロはちゃーんとエッチな男に育ちますよ♪
by (2006-11-29 23:55) 

子供はかわいいよねー!

いつも帰るとみんな寝てて、笑顔を見れるのは週末だけです・・・(涙
by 子供はかわいいよねー! (2006-11-30 00:34) 

えんげ

初めまして。
目指す音楽~(←ヤバイ面白いですよね)より来て見ました。えんげです。
ブログのイラストがかなりツボです。

さて、私のうちにも1歳2ヶ月になる娘がいるのですが・・
(コタロ君とは同級生になりますね!)
まさに!!犬と一緒!って日々思ってました。
が、やはり大便の臭いと歩き始めあたりから”人間”になりますな。
 
         祝・2足歩行

また覗かせていただきますね♪
by えんげ (2006-11-30 01:15) 

こもももも

二足歩行おめでとー(o^-')b
そんでもって「ぱぱ」なんてしゃべるようになると、タロちゃんがさらにメロメロになってしまうのんかなぁw
それとも「おとうたん」と呼ばせるのかな?
撥音便って難しいらしいから「ママ」が先かもしれないですネッ
by こもももも (2006-11-30 01:33) 

ろんばけ♪

いや早いよね~子供の成長。
僕んちなんか、来年娘が結婚するって言うんだよ。
正樹君がいいって絶対結婚するって・・・
ついでに言っちゃえば昨晩娘に、「パパちょっとその声キモイ」www

・・・・

お父さん・・・・複雑や。。。
by ろんばけ♪ (2006-11-30 01:56) 

ふんどし玉子♪

来てみたっ♪
by ふんどし玉子♪ (2006-11-30 03:01) 

あぽろ

尾崎かっwwwwww

いや、本当に可愛いね、子供は。
今後のコタロが楽しみだw
by あぽろ (2006-11-30 07:27) 

nao

おめでと〜〜
初タッチしたのね(^_^)
by nao (2006-11-30 08:56) 

nico☆

二足歩行、心太も出来ますよー☆
(人の助けが必要だけど、笑)
前足を持ってあげると、前進・後進ともに、
はてしなぁーく歩いてくれます♪
今度、コタロちゃんと勝負しますか?(笑)
by nico☆ (2006-11-30 09:27) 

koyuking

おおーっ!つ、ついに感動的な『人間への進歩』の日が来ましたか!(笑)こうやって少しづつ人間らしくなっていくのですねえ。
いやあ、よかった良かった。「このままずっと四速歩行のままだったらどうしよう…」とか、ふとよぎりませんか?(爆)
by koyuking (2006-11-30 10:26) 

男ガール

しかし、あらゆる歩行動物の中で
人間が一番歩行までの期間が遅い動物なのね。

うちの子も来春一歳なので・・・

そろそろ就職先を考えてあげてます。
by 男ガール (2006-11-30 10:50) 

うはー!コタロちんもぅすぐ歩けるようになるんだw
人見知りしないし、ほんとカワユスだねw (*´∀`*)
絵がそっくりでびっくりした♪
タロちゃんに似て、きっと素晴らしい男になることでしょうw
酒豪も似ちゃうのかなw
あんなことやこんなこととかも似ちゃうのかなw
木に縛り付けてもいいですかw?(*´д`;)ハァハァ
by (2006-11-30 11:40) 

orat

>ミワコ★さん
似てますよねー!
ウチのも従順さで言えば犬以下ですよwww
一升もちは来月の誕生日の週の日曜日に、写真館で背負わせます!
ウチの親は3人目の孫なので結構無関心ですが、嫁ちゃんの親にとっては初孫ですので、そりゃもうノリノリです♪
つか、クリスマスイブに餅を背負う我が子ってwww


>れなぬーさん
ウチはまだ反抗はしませんけど、従いもしません。
つーことは、そろそろ1番カワイイ時期に突入ですね、ウチは。
楽しみだー♪
1歳~1歳半のゴールデンタイムを満喫して、後は嫁ちゃんに任せようかな?www


>Dropさん
そうですね、1年なんてあっちゅーまですねー。
そっか、うんこを覚えさせなきゃいけないですよねー、大変だ。
お父さんは今でもお漏らしするのにwww
箸の持ち方は重要ですねー。
憧れの芸能人なんかの箸の持ち方が変だと凄くゲンメツしますよね。
by orat (2006-11-30 11:41) 

orat

>たけよんさん
闇の中ポツンと光るヤツですね!
でも100円玉で買える温もりは最近無いですねえ(TωT)


>みほさん
ほんと凄いです!
昨日も、僕が「んーーまっ」って言うと、その通りマネしましたもん。
そろそろ九九を覚えさせようと思ってます。


>ぱーやん
いや、ぱーやんトコの家族は理想ですよ!
2人とも凄くいい子だし、家族が仲良さそうだし♪

つか、10ヶ月で歩いたんですか!!!
ウチの子でも周りから比べるとかなり早い方ですよぉー!
凄く優秀なお子さんですね♪

と言う事で、奥さんと娘さんの親子丼をいただきますwww


>たけちゃん
テロってwwwwwwwwwww
無差別かっ!
あ、でも確かにそれくらいカワイイwwwwwwww

あ、これシンナーじゃなくてトルエンです。
もうね、ラリラリですよ。

うん、心配はしてません、男はエロい方がいいですから。
この世はエロに支えられていますから。
ビデオもDVDもインターネットもこれだけ普及したのは全てエロの力です!


>子どもはかわいいよねー!さん
それはちょっと寂しいですねー、、、
っていうか、誰?www
まっちゃんか?


>えんげさん
はじめまして!!
面白いですよね、あそこ♪
あちらでお名前は何度か拝見してます!

えんげさんトコも同級生ですか!
1歳2ヶ月ということは、もう既に歩き回って、カタコトで喋り始めるくらいでしょうか?
かわいいでしょうねー♪

確かに、うんこ、最近めちゃ臭いですwwwでも食べたものの色がそもまま出てくるので、なんか楽しいです。

ぜひまた来てくださいね!!!


>こももももちゃん
ありがとぉー!!
そりゃもう、「パパ」なんて呼ばれた日にゃ大騒ぎですよ!
マンションの全世帯ピンポンダッシュですよ!
マンションのベランダから号外をバラまきますよ!

・・・・引越しナカーマになりそうですね。。。

ウチの嫁ちゃんは「おとうさん、おかあさん」と呼ばせたいみたいですけど、いきなりそれはキツいでしょうから、やっぱ最初は「パパ・ママ」でしょうね。
最初に「ぱた」って言いそうでこわいですwww
by orat (2006-11-30 12:46) 

じろやん

うむ。
パパに似たら、きっと足の速い子供になるやね。
練習もせずにメチャメチャ速くて、学校は全部推薦で、
監督や上級生と喧嘩してとっとと辞めちゃって、
もちろん手も速いもんだから色んな女の子と付き合って、
あっちこっちに子供が出来ちゃって、
その子が1歳になる頃には「おじいちゃんは足も手も
速かったんだぞ」って言い聞かせることになるんだね。

チョゲウラヤマシス
by じろやん (2006-11-30 13:31) 

naru.

うちのも2足歩行するのかなぁ~(^^;

コタロも1歳かぁ~ たすかに早いね(^^)
by naru. (2006-11-30 13:40) 

DION

こんにちは。
コタロ君は来月で1歳なんですね。
この間の安芸の宮島の画像でいくつになったのかなと思っていました。
皆さんが書いているように1歳はまだまだ、魔の三歳児と言う言葉があります。自我が目覚めて第一次反抗期ですね。

タロさんは第二次反抗期で大暴れしたのでしょうか?(笑)
でも、人間反抗期がなくて大人になるとあとから来ますので、親としてしっかり受け止めてくださいね。(まだ先の話でしたね)

かわいい盛りで一つ一ついろいろなことが出来るようになって親も一緒に成長して行くのでしょう。
楽しみですね。
by DION (2006-11-30 14:26) 

orat

>こるちん
正樹君より、誠二君の方がいいよ とお伝えください。
って何歳やねん子どもwwwww
あれか?こるちん実は40代後半か?
同級生だって嘘ついてたのね!訴えてやるかんね!
僕のカラダをさんざん弄んだくせにぃいぃいいきぃぃいいい

で、声。
こるちん子どもにどんな声出してんのよー?
いつもみたくキャバ嬢と喋るような感じだと引くよwww


>ふんどしまいどん
ありがと!!!
ってコメそれだけかwwwwww
今度お風呂でおしっこしてやるんだから!


>あぽちん
尾崎じゃ!!!!!!
僕は酔うと尾崎が降りてきます。
ええ、自由への疾走です。
あ、これレニクラだ。

いやほんと、めちゃ楽しみだよ!
元々子ども好きなので、たまらんです。


>なおさん
タッチしましたよー!
来年くらいは一緒に晩酌できそうです。
今はまだ嫁に止められます。


>rikoさん
いや、はてしなく歩かせちゃダメwww
その光景が頭に浮かんで笑っちゃいました♪
つーか、バックもできるのかwww
コタロはまだバックは無理ですので、勝負はヤメときます。
3年後くらいに、初めてのおつかい で勝負させましょう!
それならギリで勝てそうだwww


>koyukingさん
来ましたよ、ついに。
前からね、初めて歩く時ってさぞかし感動的なんだろなーって思ってました。
でも、実際はそうでもなかったwww
なんかこう、気付いたら歩いてた。
もし、このまま4足歩行のままだったら、両手両足にキャスター(ストッパー付)を付けてあげます。
それが親心というものですwww
by orat (2006-11-30 15:06) 

かおりん

こんちはっ♪(^O^)ノ
おお~っ,歩けるようになったのね!
イラスト,前記事のコタロちゃんに似てる!さすがパパ!(笑)
・・・しかし,
もう4-5年もしたら、ちびっこ彼女を家に連れてきたりするでしょうが、
覚えたてのタバコをふかしちゃダメでしょ!
盗んだバイクで走り出したり・・・つうか,先に自転車の練習でしょ!
夜の校舎の窓ガラス壊してまわったり・・・グレオくんじゃないですか。。
-相変わらず,つっこみどころが満載ですなあ。(笑)
こどもの成長って,楽しいね♪
by かおりん (2006-11-30 15:10) 

mika

こんにちは。
コタロ君 歩きだしたんですね~。
タロさん 感動したでしょ。。。

かわいい靴を履いてお散歩デビュー 楽しみですね。
by mika (2006-11-30 15:39) 

orat

>男ガールさん
ですね、馬なんかも生まれてすぐ立ちますもんね。
馬にも勝てませんよ、馬並みですけど。

ごめんなさい、見栄張りました、、実際はネコ並みです。

あらまあ、かわいい!

と、冗談はこの辺にして、ほんとそろそろ社交のひとつも覚えさせないと接待時に困りますよね(部長がカンカンですよ!)


>えむえっち
昨日はね、自分で方向転換して何歩か歩いてた!
うん、ウチの子人見知りしないんだよぉー。
市役所にね、親子で遊べるスペースがあって、嫁ちゃんはしょっちゅうソコに行ってるらしいんだけど、コタロはよそのお母さんや子どもと遊んでて、嫁ちゃんほったらかしにされるんだって。
将来が楽しみですよ!
でも簡単に誘拐されそうで怖いwww

最近は特にパパ似って言われます。
いろんなとこが似るんだろねー。
そだね、親子共々木に縛り付けられて(*´Д`)ハァハァもいいね♪
ぜひお願いしますwww


>じろやんさん
うん、殆ど正解!
でもあっちこっちに子どもはいないぞ!!!
あっちだけだ!!!!!!

いや、どっちにもおらんよwwwww
やだなぁ、初ベイビーですよぉ。

実際子どもにはね、自分のやりたいことをやらせてあげたいですね。
僕はなまじ足が速かったせいで親のすすめでソッチ方面進んでしまったけど、ホントは他にやりたいことがありましたからねぇ。
でも後悔はしてないし、その才能を伸ばしてあげたいって気持ちにになる親の気持ちもわかるので、両親には感謝してますよ。

じろやんさんにはコタロにとって『楽しい神戸のおじちゃん』ってポジションで今後も居続けて欲しいです。

ちょげおねがいします。


>なるかわさん
ちょこたんも頑張ればできます!
でもまずはお手ですねw
コタロはわんこ大好きなので、今度一緒に遊ばせましょう!
by orat (2006-11-30 16:05) 

TOMO

あ~、たしかに犬に似てるかも。
二足歩行完成で人間として
1歩成長ですね(笑)
ウチの娘@2歳は「でんぐり返し」が
完成しました。成長は早いですね。
by TOMO (2006-11-30 16:10) 

orat

>DIONさん
こんにちは!
怖いですねー、魔の三歳児!!!
僕がかなりのヤンチャだったらしいので、ほんと怖いですよ。
僕には八重歯があるんですけど、幼い頃、歯医者さんに抜きましょうと言われたらしいのです。
何やら、何万人に1人っていう変わった生えかたの八重歯らしくて。
でも僕はその歯医者で大暴れして・・・結局抜かないまま現在に至りますw
おかげで十年以上経ってその歯医者に行っても覚えられてました。
『あの時は凄かったよー』ってwww
なので、おそらくコタロもそうなります。。。

僕は現在、第四次反抗期なので、コタロと共に成長して行きたいと思いますw


>かおりんさん
こんちはっ(´ω`)ノ
歩きましたよー!!!
今日あたりはもう走ってるんじゃないかとわくわくしてます。
いや、してません、そんなの困ります。

色々つっこんでいただいてありがとうございます!
書いたかいがありますよw
僕の実体験でもありますからね!
あ、夜の校舎だけは違いますよ!
実際は昼の校舎ですから!
夜の学校はオバケが出そうで怖いから!!!

いや、ガラスなんて割りませんwww
そんな悪いことはしません!


>mikaさん
ちょっと感動しました。
TV見てて、ふと振り返ると歩いてたって感じなので、あっけないというかなんというか、わりとあっさりしたものでしたw
そうですねー、手をつないで散歩!これが当面の目標です!!
めちゃめちゃ楽しみです♪


>TOMOさん
似てるでしょ?www
やっとヒトに近づいたって感じですよ。
おっ!TOMOさんちは2歳ででんぐり返しですか!
もう完全に人間ですね♪
今からまた急激に成長するのでしょうから、凄く楽しみです!
あっというまでしょうから、その過程を見逃さないようにしたいものです。
by orat (2006-11-30 16:42) 

イ・・・・・・・・・・・・・gu

立ったら早いですよーペタペタ歩き回ってコケて顔面ケガするまで。(笑
その…犬面人でしたっけ?(バキ

もうね、2歳になったら彼女連れてくるどころか、本命の娘の目の前で
別の娘にディープインパクトなチューとかヤリタイ砲台になりますよマジでww

というか、楽しくて可愛くてしょうがないでしょう?(笑
by イ・・・・・・・・・・・・・gu (2006-11-30 19:15) 

あぽろ

おぉ!!
唯一レニクラで知ってる歌だ!
良い歌だよねw

レニー クラビッツ 良い名前だ。
by あぽろ (2006-11-30 20:42) 

吉架

私、、、どうやら登録関係で何かやってしまったみたいで、、、(^-^;
ログイン再通知さえ出来ない状態に、、、(T-T)

このままだと niceが押せないので再登録するかも、、、(T-T)しくしくしく

にしても ほんと子供の成長って早いですよね!!!
これから歩くようになると目が離せなくなるかも(^-^)
by 吉架 (2006-11-30 21:32) 

超AUTO

↑なにやってんのよ吉架さんww
あ、うちの次男は2歳と3ヶ月ですけど、たぶんまだ犬以下ですww
ただ、夜の校舎の窓ガラスは今でも割ってまわりそうです。
by 超AUTO (2006-11-30 22:41) 

orat

>イグやん
人面犬言うなwwwww

いや、さすがにディープインパクトなやつは無理でしょうw
え?するの?マジで?・・・
・・・・お父さんもまぜてー!!!!!

うん、楽しさと恋しさとせつなさと心強さt(ry


>あぽちん
いいよねー♪
大学の頃ハマったよ。
でも2ndアルバムがなんかデジロックみたくなっちゃって冷めた。
んで、最近また良くなった♪


>吉架さん
天然炸裂ですねwwwwwwwwww
打開策が見つかることをお祈りいたします!

いやしかし、子どもってほんと凄いですよ。
昨日は10歩くらいは歩きました。
今まではハイハイで移動してたのに、今は歩いて移動しようとしてるので、危なっかしくて既に目が離せませんw


>チョナウトさん
   ↑
サッカー選手みたいでかっこいい!

アウトさんちはぶん太、子ども×2、いっこ、にこ、嫁。
と、バラエティー豊かで楽しそうですね!

つーことは、
1 嫁
2 ぶん太
3 長男
4 次男
5 いっこ
6 にこ
7 アウト
8 うんこ付パンツ

こんな感じか?

で、何の順番?
by orat (2006-12-01 09:14) 

ちちっち☆

あはぁーん、ちちっち☆だお!!

これから、どんどん成長していきますから、うん。
喋るようになると、色んな語録が作れますよwww
うちは、だいたいもう普通に喋るようになったんで、
つまらなくなったけど・・・・3~5歳くらいが面白いですw

語録集を作る事お勧めします。意外とすぐ忘れちゃうんで・・。

歩き出したら、止まらなそうな感じですね>コタロ君www
外出時には、お気をつけ下さい。

でわ、療養します(´Д`)
by ちちっち☆ (2006-12-01 11:25) 

orat

>かげっち☆
でいいんだよね?かげっちだよね?ね?ねーってばっ!

面白語録集いいねー!よし!つくるぞ!
友達は、子どもにアンパンマンなんかのDVDみせたりしてるけど、僕はちょっと違うぞ。
おぎやはぎとか、劇団ひとりとか、バナナマンとか、ダウンタウンとか、千原兄弟とかのDVDをみせるよ。

きっとその方が社会に出て役に立つと思うんだ!

コタロっちは最近頭突きをしてくるんだ。
きっと前世はサイだったんじゃないかと思うんだ。

かげっち、まだ体調悪いんだね、、、
無理しちゃダメだよー。
つーか、長いよね。。。心配だぞ!ダイジョブなのか!
by orat (2006-12-01 13:03) 

男ガール

ミク日記→ブログ ×

ブログ→ミク日記 ○

の間違いですね。 どーでもいいが。

てへ。
by 男ガール (2006-12-01 15:55) 

ゆつき

ほんと早いもんですねー。
日々徐々にいろんなことを覚えているんだろうけど、
なかなか毎日だと気づかないものなんですよね。
それが幼稚園とか行きだすと一気に加速します。
やっぱ同世代の中で色々もみくちゃにされるほうが
いい刺激になんのかもしんない。
by ゆつき (2006-12-01 20:03) 

orat

>男ガールさん
その違いが僕にはわかりません。

にゃは。

次回の『写真で一言』はぜひ参加させていただきたく思っておりますはい。


>ゆつきさん
ほんっと早いですよねー
市役所で、同い年くらいの子どもたちが集まってみんなで遊ぶ広場みたいなのがあるんですけど、そこに参加するたびに新しい技を覚えてきますよ。
やっぱ凄く刺激になるんでしょうね!
早く例(影の)の写真を撮りたくてウズウズしてますよ。
もうちょっとかな?
by orat (2006-12-02 07:55) 

ショウパパ

こんちゃ^^
って、もうこの時間のコチラは真っ暗です(汗
いや、真っ白です(滝汗

コタロ君ももう少しで1歳ですかぁ
っで、二人目のご予定は?www
下の子はもっと成長早いですよぉ
by ショウパパ (2006-12-02 16:45) 

orat

>しょぱぱさん
こんちはー
こっちはその時間だとまだ明るいっすよ!
やっぱ日本は広いですねー。
つか、真っ白??雪?すげえ!!
二人目の予定はまだありません。
コタロに飽きたら考えますwwwwwwww
by orat (2006-12-02 17:20) 

ayu-hoi

nice&コメントありがとうございます。
チロルのきなこもちホント美味しいですよね(^-^)

夏に姉の所に女の子が生まれました。
今3ヶ月ちょっとで、まだまだ犬に負けてます。
首座ってなくてグテグテなのに座りたがって怒って、
態度だけは偉そうに見えます。
そこが可愛いんだけど、犬を超えられる日はまだまだデス。
by ayu-hoi (2006-12-02 22:24) 

yukiko

久し振り♪隔離されていたから
今日一気にあっちもこっちも読んだけど

・・・・・西松まーだー?
by yukiko (2006-12-02 22:52) 

orat

>氷魚さん
きなこチロルはホントめちゃうまいです!
でも食べ過ぎると気持ち悪くなります。
ええ、食べ過ぎの経験がありますwww

3ヶ月だとまだ負けちゃいますよねー
そうそう、まだ首もぐらぐらですもんね、その時期は。
でもあっという間に大きくなりますよ。
その成長のスピードに驚きます。
ウチのはそろそろチンパンジーに手が届きます。


>ゆきたん
ひさしぶり!!!
どこ行ってたんすかー!!心配しましたよー。
・・・・・西松・・・・・・・
んー、なかなか難しいアレなので、後ほどメールしまっす!
by orat (2006-12-04 10:15) 

れな☆りゅー。

あ、西松はオイラも気になるぞぉー!!

この土日で、怪獣弟が一気にしゃべりだしたんですよ。
まぁほとんど意味不明だけど。
実は金曜日に頭ぶつけちゃったんだけど、どこか打ち所が悪かったんでしょうか?
ちなみに得意な言葉は「ばいきんまん」ですwww
by れな☆りゅー。 (2006-12-04 15:01) 

orat

>れなりゅさん
西松の件は長くなるので、今度メールします。

頭ぶつけて喋りだしたのかwwwwwwwww
それ何て電化製品?wwwwwww

でも楽しいでしょうねー、喋りだすと。
あれですね、21エモンでモンガーが喋りはじめたのもなんかそんな感じだったような・・・
by orat (2006-12-04 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうだ、暖炉にしよう!解禁ボーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。