SSブログ

解禁ボーイ [日記的なモノ]

土日は解禁なんです!
誰が何と言おうと!雪が降ろうが槍が降ろうが鯖が降ろうが!

ええ、ビールです。

 
最近、というか、2月くらいから禁煙をしはじめてから、体重及び体脂肪率が気になりはじめた(禁煙するとお腹が空くのです)ので、平日は大好きなお酒を絶っているのです。
それに加え、暇さえあれば軽いスクワットしてます。
本気のスクワットはしんどいので、長続きしません。

おかげで、少しづつ体重及び体脂肪率も落ちてきていますよ。

 

で、これ。

のーみーくーらーべー!

 

キリン最高ですキリン!
真ん中付近に鎮座していらっしゃる、ゴールドの『キリンブラウマイスター
これ、ちょげうまですよ!!!

ちょげうまっていうか、まさしくブラウマ!


今まで僕が飲んだ缶ビールの中で1番です。
ちょっとお高いですけど、色、香り、苦味、コク、キレ、まろやかさ、いとしさ、切なさ、心強さ・・・・

まぁ、あれです、とにかく旨い!!!
騙されたと思って1度飲んでみてください。


そんなハッピーな土曜の夜を満喫した後は、ドMの本領発揮です。
(安いハッピーですね、略してヤッピーですね。)


週に1度の休み、普通だったらゆっくり寝てたいですよねー。

でも僕はあえて早起きしちゃうのです。

こんな感じで。



早いにも程がある。

(実は4時起きなのですが、ドMというか、自分をイジめて悦ぶという点では、ある意味ドSなのかな?
ドMであればあるほどドSなんだろうか?これはなかなか深いですぞ!)

 


お友達のPさんを巻き込んでの早朝朝マック作戦決行ですよ!

略して、Pさんと早朝マック作戦!
うん、思ったほど略せてない。

で、これ

普通の朝マックですね。


そんなに美味しいわけでもなく、寒いし眠いしで会話も盛り上がるわけでもなく、なんか普通に30分くらい喋って解散。


実はホントの目的は他にあったんですけど、たいしたことないので省略します。
僕の目的は『早起き』でしたから。

Pさん、巻き込んでごめんなさい。
来週は4時でお願いします。

ホントの目的を知りたい人は
http://minkara.carview.co.jp/userid/230788/blog/3378272/
  ↑
  ココ
(文字クリックしたらページを開けるようにするのめんどくさい)

外に出たらもう明るかったです。

 そしてこの後、ソッコーで帰って、寝た。

 

起きたら11時半でした。
最強の2度寝です。

眠い目をこすりつつ、元々の予定だった買い物に。

今回の目的はこれ。

チャイルドシート(2個目)。

ひとつは嫁ちゃんの車に取り付けてあって、いちいち積み替えるのも面倒だし、1歳も近いので、ジュニアシートもいけるしっつーことで、これ買いました。

元々のヤツは新生児~3歳くらいまでのタイプで、今回買ったこれは1歳~11歳までいけるのでいいかな?と。


でもまだ11ヶ月なので、ガバガバでした。

その後、壊れてるPCを修理に出したり、嫁ちゃんが欲しがるミスチルのCD(なぜか1stアルバム)を買ってあげたり、CoCo壱でカレー食べたりして過ごしました。
【動物園に行きたかった(サイが見たかった)のですが、嫁に言うと行こうということになりそうでしたので、言いませんでした(寒いから)】


 

で、その帰り道発見したこれ



来たれ体感 快汗ガール

 

ガールが快汗を体感・・・・・

・・・・・超入門してえ(*´Д`)ハァハァ

 

でも世界を目指すボクサーと快汗ガールの組み合わせは良くないですね。

トレーナーとの激しいミット打ちの傍ら、
縄跳びで汗を流すガール。
同期生との壮絶なスパーリングの傍ら、
シャドーボクシングで汗を流すガール。
減量のために厚着をしてストーブの前で汗を搾り出す傍ら、
お弁当のサンドイッチとコーラをパクつくガール。
タイヤの上にトレーナーを乗せて引っ張りながら河川敷をダッシュしてる傍ら、
恋人と肩よせ未来を語るガール。
後楽園ホールでのデビュー戦にかろうじて判定勝ちした傍ら、
後楽園遊園地の帰りに違う汗を流すガール。
いよいよベルトをかけてのタイ人(ムエタイ出身)との戦いの傍ら、
タイ料理店で合コンに励むガール。


しかし、世界チャンピオンとなった彼の魅力にようやく気付き、告白、そして結婚。
彼を支える大切な存在に なったガール。

 

いいじゃんいいじゃん!




いや、快汗ガールと一緒に練習して世界が獲れるほどボクシングは甘くねえ!

 

と、ちょっと下ネタっぽくなったので、最後に爽やかパパを演出して、週のはじめのご挨拶に代えさせていただきます。



前のブログと同じ服なのは気にしないでください。
同じ服を30着持ってます。
嘘です。

今週も程ほどによろしくお願いします。
空気が乾燥してますので、放火は程ほどにしてください。


nice!(17)  コメント(90)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 90

naru.

やっぱビールはどれ飲んでも苦い飲み物でしかな~い(^^)
by naru. (2006-12-04 19:39) 

mika

ビールも色々あって
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・って迷いますね。
タロさんはお酒 強いですか?

私は弱いんです・・・たった一本で酔えます!
by mika (2006-12-04 20:10) 

TAKE4

やっぱり
キリンみたいに首を長くしたかったんでしょうか?嫁ちゃん。^^;
by TAKE4 (2006-12-04 21:54) 

超AUTO

おお、なんか初めて意見があった気がする
ブラウマイスター、みんカラでもお友達が、どのビールが
好きですか?って言うブログに、それをお勧めしたところです。
マジで美味いですね。
そっかーオレもビールの味がわかるようになったかー
しかし、毛が伸びたねー
by 超AUTO (2006-12-04 22:27) 

Drop

僕も早起きしますので朝マックさそってください~!よろしく!
てかこのジム、、、ちょ~近所です^^;
いや~僕も気になってるんですよ、、、。
by Drop (2006-12-04 22:41) 

nico☆

>実は4時起きなのですが
24見ちゃうと、寝れなくなるらしいですよ。
それでも、oratさん、見ますか?(早起きできなくなるかも、笑)
コタロちゃん、ちょっぴり舌が見えて可愛いですね~♪
あ、30着って一ヶ月分?
31日ある時にはどーするんでしょ(笑)
by nico☆ (2006-12-04 22:43) 

ぱーやん

いや、会話盛り上がってたしwwww(←必死
帰って寝た?ねぇ、寝たの?
アイヤー・・・
ま、帰ってすぐDVD観始めるより健康的か、うん。

つか・・・
ボクって結構ネコ背wwww
by ぱーやん (2006-12-04 22:45) 

(文字クリックしたらページを開けるようにするのめんどくさい)
↑この説明を書くほうがまんどいw

酒が飲めない僕ですが、ビールは銀河高原ビールがウマイと思います!普通のは苦くてまずいw
by (2006-12-04 22:58) 

こもももももももものうち

こばわΣ(ノ°▽°)ノ朝マックなんてしたことないぉ
1番近いマクドナルドは車で40分もあるよorz
来週、淡路島って言うのはホントですか?wwwww
by こもももももももものうち (2006-12-05 00:59) 

ろんガール

イエス♪
いや実はあのマック僕もどっきりみたく行こうと思ったんだけど、
なんか夢で気持ちよくなっちゃってそのまま寝ちゃいましたw
朝マック食べて仕事に行きたかったです。
本当ですウソなんかつきませんw
今度朝マックダイヤモンドシティでしませんか?
ぱた兄さんと。。。

ちなみに僕今ビール一本でよってますが
子供なんでしょうね?オレ(o´ρ`)ノ
by ろんガール (2006-12-05 01:08) 

魔境すらっιゅ

瓶のスーパードライがあるのに、あえて発泡酒の本生(赤)飲む俺。
何かカコイイ。ちょげカコイイ。。
by 魔境すらっιゅ (2006-12-05 01:31) 

ベル(*´Д`*)ポワァ~ン

ぼ・・ぼくは

モルツが好きです。

朝マックは小判型のポテトが苦手です。

中内スポーツジムに入門するにはどうしたらいいですかね?
by ベル(*´Д`*)ポワァ~ン (2006-12-05 08:38) 

ゆつき

昼はマクドなのに、朝はなぜマックなんだろうかw
休日の朝はめちゃおなか減るんですよ。
ホットケーキセットにソーセージマフィンを追加で
注文するくらいw
まだ体重が増加していないのが奇跡なので、
徐々に体調管理がんがります。
by ゆつき (2006-12-05 09:21) 

れな☆りゅー。

タロちんとぱーやんが密会している頃、ようやく眠りについたオイラです。
あの日は10時に寝て2時に起きて、Wiiやって6時に寝て9時に起きたwww

淡路島4時の次は、デスノート13巻持って千葉のマックに3時におながいします。
by れな☆りゅー。 (2006-12-05 11:24) 

しょうちん

タロさんおしさしぶリです(*´Д`)ノ

ってかなんでそんなに朝早くから集まったんですか!?
僕らが中学の頃に流行らせた5時半カップですか?
※5時半カップとは朝5時半に集まり昼の12時には疲れきって帰る遊びである。

こタロおっきくなりましたねぇー
もうすぐですね!逆立ちで歩ける日もww
by しょうちん (2006-12-05 11:40) 

orat

>皆さん
突発的な事件(警察沙汰ではないです)が身内でおきてしまい、少しの間ネット環境が皆無な状態が続くかもしれません。(すぐ復活するかもしれませんw)
頂いたコメントの返事は、また改めてさせていただきます。
ごめんなさい。
さよならなんて言わないぜ!
by orat (2006-12-05 12:44) 

koyuking

↑大丈夫ですか?
うちの父親もキリン派です。いや、ただ単に親戚にアサヒに勤めてる人がいて、その人のことがあまり好きではない為というのが理由です(笑)
by koyuking (2006-12-05 13:20) 

かおりん

こんちは~!(^O^)ノ
・・・あ,コメント,読めないかな。。大丈夫かいな??(^O^;)
朝マック,なぜか魅力的~♪
なんでだろ?
実際食べると,普通~にマックで,そんな激ウマ!-ってワケでもないのに。。(笑)
朝しか食べられない!-っていうレアモノ感みたいなものを感じるからかしら??
あと,寒くても,動物園は行って下さい!(笑)
大好きなのよ~,安佐動物園♪
なくなったら悲しいから,かわりにせっせと通っておいて♪
by かおりん (2006-12-05 13:28) 

な、なにがあったのぉ~???
心配だなぁ。(´・ω・`) 嫁ちゃんヤケドしたとか?
コタロちんが歩いたとか?タロちゃんが5辛食べちゃったとか?
つか、その日帰って寝たのは聞いてませんけどどどどどおどdwww
>┼○ バタッ
by (2006-12-05 14:39) 

ショウパパ

コタロちゃん、髪増えましたねぇぇえええ
伸びたというかぁぁあああ
羨ましい!www
スターは相変わらず薄々頭ですよぉぉぉw
超あうとさんにカツラの相談でもしようかな?www
by ショウパパ (2006-12-05 17:02) 

じろやん

タロちんが事件と言うと、
ごくごく普通の一般庶民な僕には想像を絶するようなことが
起きているのが常なので、あえて想像しないことにします。うん。

あ、分かったっ
弟くんがインターネット廃止教の教祖になっちゃったんだ。
なるほどね、そりゃ一大事だ。

・・・やべっ。想像しないつもりだったのにw
by じろやん (2006-12-05 18:01) 

超AUTO

よーし、タロちゃんのかわりに
オレがまとめてレスしてやるぜー

>naruさん
なにを言ってるんですか、甘いもの食べすぎなんですよ
最近のビールは苦くないですよ。
あ、わかった、舌にコケとかはえてません?

>mika さん
こんばんは、ボクも強い方じゃないんですよ、
500ml1本ですぐに眠れちゃうかな、
最近はメーカーもいい意味で競争してくれて
質の向上につながり、ありがたいです。

>TAKE4 さん
アンタが何を言ってるのか全くわからん。

>超AUTOさん
おおお気が合いますね、ブラウマイスター チョゲウマスwwですね
高いだけのことはありますよ。
頑張った自分にご褒美、みたいな?  髪の毛?
うん、最近は、伸びる速度よりも、抜ける速度の方が勝ってるね。

>Dropさん
あ、朝マック希望ですね、わかりました♪
ブログでは楽しくおかしく書いてますけど、実際は
すげーテンション低いですけどガッカリしないで下さいね。

>riko さん
こんばんは、いつも素敵なコメントありがとうございます。
あ、30着っていいましたけど現在の所持枚数ですよ
ボクは一度着たら、洗濯しないで捨てるんですよ
足りなくなったら買えばいいんです、嫌な大人の見本ですよ。

>ぱーやん
いやぁ、早い時間で悪かったね、ボク、ドMでもあるしドSでもあるから
ここだけの話だけど、マック食べてるあいだも
チョゲ興奮してタスwwww

>たけちゃん(^^A さん
銀河高原ビール キタコレwwww    お酒が弱い人でも
すっきり飲めちゃうその味は? そう、甘く切ないレモン味の炭酸。
いやそれキリンレモンですから。

>こもももももももものうち さん
一番近いマックが車で40分ですか? うはwww
じゃそこまで車で出かけて、ドライブスルーで買って
で、車の中で食べながら帰ってきましょうよ。
一度も地面を踏まないの、すげーわくわくするぜwww

>ろんガールさん
ビールで1本で酔えるなんて、安上がりですねー
ボクもそういう体に生まれたかったなぁー
もしかして、酔ってくると、お腹とかまだら模様になっちゃう人?ねぇ?

>魔境すらっιゅ さん
その瓶のスーパードライ、賞味期限切れてるだろ?

>ベル(*´Д`*)ポワァ~ン さん
ベルちん? おおおおモルツ派なのかあああ
そうそう、ボクもアレが大輔なんですいや興奮しました大好きなんです
プレミアムモルツだと、香りとか強すぎて不自然でイマイチですが
普通のモルツは美味しいですよねー
おっと嬉しさのあまりしゃべりすぎちゃったようだ。

>ゆつき(*´∀`)ノ さん
え?大阪の人は、朝マクドって言わないんですか?
ほぉぉお、なんじゃその中途半端なこだわりわあああああ
と、タロちゃんの心の叫びを代弁したしますた。
ゆつきさんもデブの要素はふんだんにあると思われますので
十分ご注意くださいね♪

>れな☆りゅーさん
めんどくさくなりましたので、あとはお願いします。

関係者のみなさま、大変失礼いたしました。
こんなにたくさんのレスをしているタロちゃんを尊敬します。
ボクのブログにもぜひ遊びに来てください。
by 超AUTO (2006-12-05 18:10) 

超AUTO

>じろやん
そうなんですよね、タロちゃんが言う事件とは
本当に事件な気がします。
ボクもちょっとのことだったら、そんなの口にしないですもん。
と言うわけで、みなさん、彼を温かく待ちましょう。
by 超AUTO (2006-12-05 18:13) 

○×△

最近文太はどうなった!
ライオン丸がみたいんだけど・・・

おーっとそれは違うしとだ!
ここは小oratの部屋だった(べこ
by ○×△ (2006-12-05 19:58) 

ぱやーん

>超AUTOさん

wwwwwwwww
by ぱやーん (2006-12-05 21:01) 

ぱーやん

超AUTOさんが言われてる様に
待ってましょう。
by ぱーやん (2006-12-05 21:10) 

れな☆りゅー。

>超アウトさん
チョwwwwwオイラレスじゃないじゃないかwwww
なんかわかんないけど任されてるし。
しかたない、続きをば。

>ω
なんだその5時半カップとはっ。
朝が弱いオイラは絶対に参加できません。
そしてコタロは逆立ちどころか4本足で歩くのだ!
「ハイハイ」ともいうwww

>タロちゃん
おお、どんな事件かは想像つかないけど、みんな待ってるから無事に帰って来るんだぞぉー!!

>koyukingさん
ども、はじめましてw
タロちゃんのことはゆっくり待ってましょう。
その例、ウチも似たようなものがあります。
嫁の嫌いな知り合いがDハツに勤めてるんですが、先日嫁車にKを買ったときにはDハツの車は候補にも上がりませんでした(汗)

>かおりんさん
どもども、はじめましてw
朝マックはあんまり経験ないんですよ。
なんせその時間に出かけること自体レアなものでwww
そして安佐動物園がどこかわかりませんすみません。
千葉市動物公園ならよく知ってるのですがwww

>えむえっち
ま、じるやんさんや超アウトさんが言うとおりちょっと深刻なのかもね。
気長に待ってましょうよ。必ず゚帰ってくるよ。

>ショウパパさん
はじめまして。あっちでもよくご一緒しますね♪
お忙しいようですが少しは落ち着きましたか?
寒い季節に薄々はツライですね。
ぜひ超アウトさんにいいアドバイスをもらいましょうw
オイラは最近白髪が急増して一気に老け込んできましたorz

…ふう、疲れた。
タロちん、早く帰ってきてねー!!!!111!!1
by れな☆りゅー。 (2006-12-05 22:40) 

あぽろ

タロちん こんばんはー
何があったのだ!?
とりあえづは、無事に帰ってきなさぁ~い!
今週も宜しくー

>AUTOさん
ページの管理 ご苦労様ですw
これからも頑張ってください。(ぺこりっ 
by あぽろ (2006-12-05 23:55) 

>れなりゅっち

はいはい!レスお疲れさんでしたwww
タロちゃんが、まだ帰ってこないから、引き継ぎますよwww
(=´ー`)ノ ヨロシクー

>あぽろちん♪

タロちんじゃなくて、えむえですけどこんばんはぁ~♪
んーとね、コタロの歯が生えてきたみたいですよ♪
しかも、いきなり永久歯ですわ(・∀・)ニヤニヤ
無事に帰ってこれたら、今週もよろしく~ぅ( ̄ー ̄)ノ ニヤリ☆
by (2006-12-06 00:07) 

しょうちん

タロさーん、どないしたんやろうか(´・ω・`)
すんげー心配なんですけど・・・

>えむえ♪さん

タロさんじゃなくしょうちんですけどこんばんはー

コタロは永久歯だけでなくシッポも生えてます
将来はスーパーサイヤ人になるため
今は亀仙人からもらった甲羅を背負ってます。

もうすぐ帰ってくるから首根っこ洗って待ってろよー!
by しょうちん (2006-12-06 02:21) 

かげ

おはよ( ^Д^)ノ oratさん!!

なんか少し離れている間にoratさん大変な事になってるようですね。
何が有ったかわかりませんが、無理しないようにして下さいませ。
なんか心配ですぅ(´Д`)

おいらも何かと頑張りますw
by かげ (2006-12-06 10:15) 

イグアナって1.5mぐらいに成長するって?

え? S&M? では・・・
オーホホホ 川^。^)/~~~~~~~~~νビシッ☆(~Q~ )アウーン
快汗ガールもご一緒にww (--)/~~~ピシッ!(((*-.-*)))アァ

そのタイプのチャイルドシート、載せ換えも楽で便利ですよねー(で、ほぼ同じの2個買ってしまった=載せ代え便利の意味無しw) 1歳半ぐらいからフィットしてきました。ただ汚しまくりんこなので11歳までもつのか心配… (つーか多分無理w)

イタズラ好きなやんちゃ坊主って顔になってきましたねー!?(親に似てw)
by イグアナって1.5mぐらいに成長するって? (2006-12-06 16:36) 

吉架

私の相方さんは 毎日5時30分に出勤してます(^-^)♪
もちろん 私はお布団の中でクピクピ熟睡中(爆)
最近では 相方さんに暖房をつけてから出勤してもらってるので
私が起きる頃にはお部屋はぬくぬく♪

というか 子供さん
お人形さんみたいに可愛い!!ですねー(^-^)にゃは
by 吉架 (2006-12-06 20:21) 

きむたけ

ふむふむ。クルマ弄りは早起きに得ありますよ~って私は今クルマ無しですが(´∀`;)。。。

美味くもマズくもない朝マックよりは吉野家の朝定食に目がいってしまう今日この頃っす。。
by きむたけ (2006-12-07 00:50) 

ネギJ

あれ?
大丈夫なのかな??

朝マックって、6時からやってるんだね。
昔、8時だったよね??
客先に早く着いちゃった時、マック入るのに駐車場で待ってました。
そういえば、夜も遅くまでやってるしね。

最近、ビールの冒険しないんだよね~
今度、飲んでみるね!!
by ネギJ (2006-12-07 14:21) 

TOMO

ウチも週末ビールにしようかな。
あえて体脂肪を増やそうと
しているようにしか見えないうちの旦那の飲み方。
どうせ私も今は飲めないし。
by TOMO (2006-12-07 17:01) 

yukiko

昨日だったかなー、一昨日だったかなー、
TVで「ミリオンダラーベイビー」やってて
ボクシングは恐いけど、モーガンフリーマンは良かった。
by yukiko (2006-12-09 23:29) 

おっはよ~(´ω`)ノ

なんとなく、大丈夫だったみたいなのでホッとしましたVVVVVVVV

早速使ってみましたVVVVVVV (・∀・)ニヤニヤ
ウザイっていうなぁVVVVV(`・ω・´)シャキ‐ン
あ、言ってない?( ^∀^)ゲラゲラ
by (2006-12-11 12:47) 

ゆつき

ん?大丈夫だったの?
ぼちぼち(*´Д`)ハァハァがんがれー
by ゆつき (2006-12-11 15:12) 

あぽろ

oratちん おはよー
今朝さ、ニュース見てたら広島の火事ってのが
あったんだけど、oratちん家のマンションみたいに
見えたのは気のせいか???
ちょっと気になったの。
多分違うと思ったんだけどさー
今週も宜しくー!
by あぽろ (2006-12-12 07:16) 

あぽろ

>えむ姉やん

管理お疲れでーすw
本ね、探してみたんだけど、
微妙に違うタイトルだった・・・・
今度買って探してみるね!
by あぽろ (2006-12-12 07:20) 

うはー!レスまだだったんだぁぁぁwww
>┼○ バタッ
牡蠣が食べれるようになったので、夢中で食べてて、
ここを忘れちゃったとかwwww
>┼○ バタッ

>あぽろちん♪

ちょwwwここでコメwww ( ^∀^)ゲラゲラ
そっかそっかw!違う本だったんだね。
買わなくていいwww立ち読みだぁwww
そういえば、あぽろちん、まだ釣りしてるのぉ?
寒いからしてるワッキャナイドゥ(´ω`)ノ
by (2006-12-12 18:11) 

あぽろ

>えむ姉やん

今年はもうやめたのよん♪
だってさ、寒いんだもんwww
これから釣れる魚もいるんだけどね~
僕には無理だ!!!!!!!

うん わかった 立ち読みしてくるううううwww

ってまたココで※wwwwww

oratちん どうしたんだろう?
元気かなぁ・・・・・・
by あぽろ (2006-12-12 23:48) 

たろちゃーん!
大丈夫かなあ?(TωT)

ま、オラの日記にコメくれたので生きてることは確実だからいいか♪
by (2006-12-13 00:12) 

orat

>皆さん
ご心配をおかけしました。
ごめんなさい。
なんとか落ち着いてきましたので、ゆっくり復活していきますねー


>なるかわさん
いや、その苦味がウマーなんですからw
僕は、苦くてコクがあるタイプのビールが好きです( ´Д`)ノ


>mikaさん
たぶんお酒めちゃ強いですwww
あ、でも、僕もビール1本で酔えますよ!
でもそこからが長いのでタチが悪いwwwww


>たけよんさん
こないだの日曜日、動物園行ってきましたよー!
小学生のとき以来だったから、もうめっちゃ興奮しましたw
嫁ちゃんはトラがお気に入りでした。


>アウトさん
そう、ブラウマイスターめっちゃ旨いっすよね!!!1!
ホント今まで飲んだ缶ビールの中でNO1ですよ。
今は専らブラウマです。
あ、でも、ラガーの明治、大正の復刻版が出てたからちょっと浮気しちゃいました(*´Д`*)
毛?だってぜんっぜん切ってないものw


>Dropさん
うはー!Dropさんちの近所ですか、このジム!!!
めっちゃ気になりますよねー!
快汗ガール見たことないですか?www
朝マック行きましょ行きましょ!
廿日市んとこは24hですからね♪
あ、深夜マックでもいいですよw


>rikoさん
24、あれ僕のですからwww
んで、先週一週間でシーズン5見終わりました。
ええ、めちゃ寝不足の日々でした( ノД`)
31日あるときは、そのときは ハ・ダ・カ♪(+葉っぱ+ヌーブラ)
写メ送りますwww


>ぱーやん
え?盛り上がりましたっけ?
いや、じょーだんですがな、盛り上がりましたがな!
あれから帰ってソッコー寝ましたよwww

忘年会楽しみですねー♪


>たけちゃん
いや、文字をクリックしたらページを開けるようにするには、僕のやり方だとめっちゃめんどくさいんですよお。
どんなやり方かと言うと、みんカラの方で一旦書いて、それをこっちに貼り付けるから。
こっちって『リンク』ってボタンがないでしょ?
タグとかぜんぜんわかんねーしwww

ビールは苦いからウマいのです!
苦味のないビールなんて、ローションのないふーぞk(ry


>こももももももももももももちゃん
 ↑
『も』めっちゃサービスしておきました。
40分は遠いよねー、、
ウチは目の前のフジの中にマックがあるんだお。
ケンタとミスドもある。
んで、車で5~10分くらいのトコにもある。
淡路島はボツになりました。
今度、ぱーやんと九州で朝マックするので、こももももちゃんも来なさいwww
by orat (2006-12-13 15:43) 

orat

>まんぼー
来いよコノヤロwww待ってたのにぃヽ(`ω´)ノ
ダイヤモンドシティは遠いからヤダwww

↑でも書きましたが、僕もビール1本で酔いますよー
最近は家では週末しか飲まないので、余計に酔うのが早いっすわ。
でもそこから長いのが僕の真骨頂wwwww
うん、16日も朝までだから、覚悟しておきなさい。


>まーくん
たまに瓶ビール飲むと旨いよねー!!
え?飲まずに本生飲んでんの?www
男は瓶ビールをラッパ飲みだよぉ。
あ、しかも栓は歯で開けるんだよ。
それならちょげカコイイ(´ω`*)


>ゆつきさん
男らしく『朝マクド』っていいましょうw
ホットケーキセットにソーセージマフィンはちょっとヘビーですよw
でも確かに休日の朝はお腹が減りますねー。
ゆつきさんはあまりお酒飲まないから体重とかダイジョブっぽいですね。
お互い体調管理がんがりましょうヾ(´ I `*)ノ゛


>れなりゅさん
ゲームやりすぎwwwニートかwwww
早く『リモコンがTVに突き刺さりましたブログ』うpしてくださいw

13巻?ひつじに取りに来させなさいwww


>しょ(*´Д`*)うんち
5時半カップって何?wwwwwwww
ま、でも似てるかな?
僕は数年前まで、ボードに狂ってて1シーズン30回くらい滑りに行ってたんだけど、夜中の2時くらいから滑り始めて朝方の7時に帰るという作戦だったのね。
そうすると、あら不思議!家に帰ってもまだ日曜日が始まったばっかなのよ。
この『日曜を2回楽しむ作戦』に近いかな。


>koyukingさん
もう大丈夫です!ご心配ありがとです!
ありますねー、そういうの。
僕も先日たまたま寄ったガソリンスタンドで、そこの店員の接客が気に入らなかったので、もうエネ○スには行きませんもん。


>かおりんさん
ダイジョブですよぉー♪
そそそ、別に普通のマックなんですけどねーwww
でも朝だけってのがなぜか妙にソソるんですよねw

行きましたよ!安佐動物園!!!
めちゃ楽しかったです♪
日曜の昼過ぎに行ったんですけど、駐車場が満車になるほどお客さんいましたよー。
でも動物たちは寒さで元気なかったwww
アフリカ象ちょげカコヨスでした(´ω`)ノ


>えむえっち
何があったかはちょっと言えないけど、かなり衝撃的な一大事でした。
でも僕の力で(マジ)なんとか軌道修正というか、復活というか、元通りの状態に戻ったのだよ、えっへーん。
今度会ったときに詳しく話します。
どう?会いたくなったでしょ?広島来なさい!www


>しょぱぱさん
いや、まだハゲハゲですよwww
前髪だけが伸びるので、最近は髪止め?使って横に流してます。
なので、女の子に間違えられるwww
超アウトさんのカツラはめちゃ精巧にできてますからねーwww


>じろやんさん
変な想像するんじゃないですwwwwwwwwwww

ま、でも、弟絡みってのはちょっと正解!
もうね、大変だったんだからね!

>アウトさん
レスにレスはできませんwwwwwwwww
今回の事件はホント、かなりキツかったです。
こんなに早く復帰できるとは思ってなかったですもん。
辞めなきゃいけないなーとも思ってた。
それが予想以上に僕の作戦が成功したので、今回こうやって帰ってこれました、ありがとうございました。


>まっちゃん・・・・・だよね?www
ぶん太はあっちだ!
コタロにもチャリの乗り方教えてやってくれ!


>ぱーやん
待っててくれてありがとお。・゚・(ノД`)・゚・。


>れなりゅさん
レスありがと!!!!1!!!
ご褒美に、PS3貰ってあげます!


>あぽちん
帰ってきたよー!
でも家のPC修理出してて、仕事用のもソフトの入れ替えで今使えないので、遊び用のヴァイヲ君使ってるんだ。
これめっちゃちっちゃいからすんげー使い辛い('A`)


>えむえっち
なんかもう、わけわからんよwwwwwwwww


>しょうちん
永久歯すら抜け落ちて、今は既にピカデリーです。
ザッツオール!
 ↑
わかるかな?
by orat (2006-12-13 17:28) 

じろやん

おけーり(・∀・)

つか、リンクボタンあるでしょにwww
by じろやん (2006-12-13 20:43) 

orat

>かげっち
おはよー
かげっちも体調悪くて大変みたいだねー。
年末年始は楽しいイベントいっぱいあるから、お互い身体に気をつけて目いっぱい楽しもうぜ!


>イグたん
壊れすぎwwwwwwww

そうそう、このタイプは軽いし、安いしでいいですよね!
やっぱ1歳になってないコタロにはちょっと早かったかwww
最初は大泣きでしたが、最近は慣れたみたいですぐ寝ます。
まぁアレですね、11歳まではぜったいムリですねwww

親に似て品行方正です(●´艸`)


>吉架さん
毎朝5時半出勤ですか!
僕も夏場はそんな感じでしたが、寒くなるとちょっとムリです。
まぁ、僕の早起き&早朝出勤は趣味みたいなもので、実際は7時半に家を出れば間に合うのですwww
っていうか、やさしい相方さんですねー!
抱かれてもいいとお伝えくださいw

コタロちょげカワユスです!ちょげ親ばかです!


>きむたけさん
愛車が無いのは寂しいですよね。。
僕も今ちょうどナビの不具合で入庫中で、代車生活なんですよ。
でもE90の320が代車なのでブンブン回して楽しんでますけどw
吉牛かぁ、実は僕、1回しか行ったことないwwwww


>ネギJさん
最近のマックは24h営業が多いみたいですよ!
実際、ウチの近所も24hです。
今回のマックは6時~11時だったかな?
実は僕も早く着きすぎちゃって駐車場で待ってましたwww

是非飲んでみてくださいねー!
ぜったいちょげウマ!!!


>TOMOさん
週末ビールいいですよ!
経済的にも、身体のためにもなるし。
なにより、一週間ガマンしてのビールはサイコーです!
寒い季節になりましたので、お身体気をつけてくださいね。


>yukiたん
誕生日オメデトでっす!
僕、その映画観たことないです。。
イーストウッドのヤツですよね?
ボクシング好きなので観てみます!!!


>えむえっち
おはよー
ありがとねー!!!
えむえウゼえvvvvVVVVvvvvWwWwwW

じょうだんですよ!


>ゆつきさん
おかげさまでなんとかセーフでした。
毎日(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァがんがってますw


>あぽちん
ああ、あったねー、怖いねー
あそこは中心部に近い高層アパートなんですよ。
老夫婦が亡くなったみたいです。。。
ウチも気をつけないと!!!

んで、わけのわからん本の話するなwww
大人の特選街か?


>あぽっち&えむえっち
そういうことは私信しなさいwwwww


>たけちゃん
ダイジョブですよー!
心配してくれてありがと!!!1!!
僕はつおいので死にません!


>じろにゃんさん
ただーま(´ω`*)

え?あるの?ドコにー?
本気でわからんwwwww
by orat (2006-12-14 09:10) 

すぅ

おはです。
何だか久々に覗いたら大変なことが起こってたようだけど、無事に解決したようで安心しました。
コタロ君も父親を越える勢いでスクスク育ってるようですね。
by すぅ (2006-12-14 10:03) 

orat

>すーちゃん
ありがとー!
つか、越えるかwwwwwww
ち○毛ボーボーかっwww
by orat (2006-12-14 10:28) 

orat

>ベルちん
ごっめーん、ベルちんのレス忘れてたwwwwww

男なら黙ってキリン飲みなさい!キリン!
んで、朝マックはあのポテトがポイントじゃないか!
あれうまいよー!
ま、冷凍のハッシュドポテトも同じ味だが。

中内スポーツジムに入門するには、アレだ。
セクシーなブラ着けていくのだ!
そう、俗に言う勝負下着ってヤツだね。ユニクロはご法度だよ。
会長に気に入られれば、その日からキミは快汗ガールだよ(〃ФωФ)
by orat (2006-12-14 17:30) 

ミワコ★

ビールといえば。。。私はアルコールに弱いので
飲みませんが、キリンの瓶ので美味しいのがあるんです。
商品名が出てこないんですが。。。ちょっと高級な印象w
確認してみます♪
by ミワコ★ (2006-12-14 23:06) 

orat

>ミワコ★さん
おはよー
ちょっと高級なキリンの瓶・・・・・
まさしくブラウマイスターではっ!?!?
って、これ瓶あるのかなぁ?
クラッシックラガーかな?
ぜひ教えてくださいっ!
by orat (2006-12-15 08:04) 

無着色

次の西松まーだー?
by 無着色 (2006-12-20 14:18) 

miho-rin

朝は苦手ですぅ。。。
でも 朝マックは大好きです♡
by miho-rin (2006-12-22 22:43) 

あぽろ

ORATちん 元気なのかーーー???
by あぽろ (2006-12-22 23:07) 

orat

>無一文
西松ってだーれー?www


>みほさん
僕も朝は苦手です。。
でもマックのためなら早起きも苦ではないです!
しかし、現在ダイエット中なので、マックは敵です!!!11!


>あぽちん
元気だ!めっちゃ元気だ!
でもこないだまで嘔吐下痢で弱ってたwww
by orat (2006-12-27 09:33) 

yukiko

仕事で忙しいのかと思ってたら、プライベートで大変だったのね。
年内に収まって良かったねー。
これで気持ちよく新年を迎えられるわね。
良かったねー♪
by yukiko (2006-12-28 01:04) 

orat

>yukiたん
おはよー
仕事もプライベートも大忙しでした。
でしたっつーか、です。
仕事は年末31日ギリギリまでありそうだし、プライベートでも忘年会がまだ3つあるしで大変だ!
でもね、難航してた(1年前から)計画が、やっと県からの許可が下りた、そのせいで忙しいのでヤル気はまんまんです!
by orat (2006-12-28 08:48) 

あぽろ

ORATちん おけおめー!!!!!!
そろそろお仕事始まる頃かな?
って思ってご挨拶に・・・・・
元気そうでなによりですw
今年もどうぞ宜しくおながいしますわよw
by あぽろ (2007-01-05 08:28) 

あけっぴろげおめでとー♪^○^
本年もよろしくお願いしまする!
by (2007-01-06 02:53) 

yukiko

つーか
やっぱこっち飽きたんちゃう?
by yukiko (2007-01-06 23:07) 

orat

>あぽちん
おけおめ!
放置しちゃってごめんなさいねー!
今年もこんな感じのユルユルですがよろしくです!


>たけちゃん
あけっぱなしおめでとー
こちらこそ今年も超よろしく!


>yukiたん
そんなこと言わないのっ!!!
飽きたっていうか、やる時間がないんですよぉ、こっちもあっちも。
しばらく放置の方向でw
by orat (2007-01-12 10:30) 

かおりん

orat ちん,おひさしぶりっ!(^▽^)ノ
生きてますか~?(笑)

生きてるようなので,コメントしてみました!(笑)
お正月は,広島に帰ってきたよ♪
riko ちゃんから,oratちんの捜索願がでていたので,
・・・一応探してみましたが,見付かりませんでしたっ!!(あたりまえ。笑)
なんだか忙しそうだけど,今年もよろしくね~♪
by かおりん (2007-01-19 18:45) 

orat

かおりんさんおはよー(´ω`)ノ
ご無沙汰してます、すみません、、
なんとか生きてますwww

かおりんさん広島に帰省されてたんですか!
声をかけてくれればお迎えに行ったのにぃー。
ん?rikoさんから捜索願いが!!
覚えていただけてるだけでもめちゃ嬉しいです♪

職場環境が変わって(職場が1個増えたw)ちょっとバタバタしてるので、落ち着いたらまたお邪魔しますね!
それまで忘れないでくださいねー
今年もよろしくです♪
by orat (2007-01-23 10:54) 

ぱーやん

ボンネットの中にバッテリーがある軽トラってスゴイよねぇ、うん。

そう思わないかい?
by ぱーやん (2007-02-12 17:44) 

じろやん

( ´,_ゝ`)プッ

(・∀・)ニヤニヤ
by じろやん (2007-02-13 01:00) 

orat

>ぱーやん
そうそう、普通荷台の下とかにありますよねー
でもウチのはボンネットの中の下の方にあった。
つか、むーたんトコにしたコメの感想をなぜここにwww

>じろやんさん
(〃ФωФ)

っていうか、ID忘れたのでログインできないwwwwwwwwww
by orat (2007-02-14 08:46) 

@まっちゃん@

もしかして、今日結婚記念日でね?

¥オメデトー¥

何くれるの?(べこ
by @まっちゃん@ (2007-03-09 10:38) 

タ( ´x`)ノロ (orat)

>まっちゃん
何でこっちにwwwwwwww

っていうか、何かくれっ!!
by タ( ´x`)ノロ (orat) (2007-03-09 12:30) 

いわゆるパパさん

結婚記念日おめでとー!
ベルちん入籍おめでとー(ぉ

クルマが灯油臭くなってアリガトー!
(T_T)
by いわゆるパパさん (2007-03-11 11:27) 

たろ

>ぱーやん
ありがとー

あ、僕の今の通勤車も、めっちゃ灯油臭いっすよー
前に乗ってた営業マンが後部座席にブチまいたらしいw
色んなコト試しましたけど、4ヶ月経った今でも全然消えませんよ(TωT)
by たろ (2007-03-12 13:45) 

nico☆

うふふ。祝、ログイン♡
oratさん、ご無沙汰~。
で、忘れずに遊びに来て下さってどぉーも~♪

・・・というか、oratさん、更新は?
(↑人のコトは言えない・・・苦笑)
放置勝負を続行するなら
わたし、思いっきり勝てる自信がマンマンだけど(笑)
by nico☆ (2007-04-05 16:18) 

orat

おおっ!rikoさんっ!こんばんは!
ご無沙汰しております!
rikoさんも更新してないっすねーwww
僕は今日までログインできなかったんですよぉ、、
IDとパスワード忘れちゃってたのでw
でも職場の机の端っこに書いてありましたwww
ナイスっ!オレっ!過去のオレっ!

僕は更新しましたよー
って、こっちにログインできなかったので別の方でででで
ホントはこっちで書きたかったネタなんですけどねー、、、

あ、コタロの近況も書いてあるので、良ければ見てやってください
  ↓  ↓  ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/195882/blog/4486481/

放置しないでブログ書きなさい!!(`Д´)9m
by orat (2007-04-05 19:50) 

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ログイン成功おめでとー♪ (*´∀`*)
確かに、ここのID忘れそうだwww!!!
なので、常にログインしたままにしてるあたしは、天然ですかそうですかw!!
by (2007-04-06 12:16) 

orat

えむえっちおはよー
僕も普段はログインしたままだw
ただ、放置中にPC変えたからログアウト状態に戻っちゃったのよw
だから登録したときの確認メールみたいなのも無くなっちゃったし、どこかに書いたんだけどなーっていろいろ探したんだけど見つからなくて・・・

で、机の隅になんか書いてあったのでそれで試したらログインでけた(・∀・)

こんなことならこないだのブログこっちで書けばよかったよwww
あっちは写真貼るのめんどくさいもんねー
by orat (2007-04-06 12:35) 

mokomoko

ログイン見つかって良かったねぃ
このまんまココは放置かなとハラハラしたよぅ(´艸`)ムフプ
また、楽しみにしていますネッ♪
by mokomoko (2007-04-06 12:53) 

orat

komomoちゃんおはよー
いや、mokomokoちゃんかw

ほんと良かったです♪
今週末、コタロ連れて動物園行こうかなー?って思ってるので、もし行ったらブログうpするかも。

ただ、仕事が入りそうなんだよねー
っていうかもう入ってるんだけど、何とかして休もうと今策を練ってます。
ムリだろなー、、、
向こうは僕に会いたがってるらしいから、誰か代わりに行っといてーは通用しないもんなー、、、はぁ。。。。
by orat (2007-04-06 13:25) 

じろやん

おぉっ、ログインでけたんやっ
・・・・って、机の端~ >┼○ バタッ

ま、どーせ飽きてたとこだろうから関係なさげw
by じろやん (2007-04-06 17:14) 

かおりん

おっ!
ログイン成功、おめでと~♪(^▽^)ノ
もういっこの方、遊びに行ってみたよ~!
・・・ゲストはコメント書けないのねえ。(笑)
嫁ちゃんの天然っぷりがすごいかわいいよーっ!(笑)
by かおりん (2007-04-06 20:29) 

orat

>じょろにゃん
最初何のことかわかんなかったんだけど、
よくよく考えるとID&パスでしたwww
つーか、過去の僕は何かに追われてたんでしょうか?
あんなとこに書くなんて。

・・・・・Σ(・ω・)ハッ  ダイイングメッセージ!!!
って死んでねーよ

つか、飽きてねーよwwwww



>かおりんさん
ありがとぉおお!!!
オレちゃん復活っ!

あっ!あっち見てくれたんですねー♪
そうなんですよ、あっちは登録しないとコメントできないんです。

↑で飽きたとか言われてますけど、こっちでも書きますので
今後ともよろしくお願いしまくりますですはい。
by orat (2007-04-06 21:33) 

じろやん

左にあるホッケー。
初めてやったら勝てました。
嬉しかったです。

あ、それだけです。
by じろやん (2007-04-06 23:11) 

orat

あれ途中から急に強くなりません?
僕は最近やっと勝てるようになりました。

最高は10-2です。
by orat (2007-04-07 08:29) 

mika

タロさん こんにちは~☆
もう一つのブログ見ました~!
(登録してコメントしようか・・・どうしようか・・・って少し迷ってやめてたの^^)
とっても可愛いコタロ君、しっかりと歩けるようになったのねー。
これからの季節お出かけも楽しくなりますね☆

 
by mika (2007-04-09 14:04) 

orat

mikaさんこんちはー!
あ、あっち見てくれたんですねー
嬉しいような恥ずかしいようなw
ありがとです♪
登録してまでコメしようとしてくれたなんて、それだけでご飯がどんぶり3杯食えますよ!
めちゃ嬉しいです。
コタロは元気良すぎでそこらじゅう走り回ってますよー
早いものですね、子どもの成長って。
そうっ!今からお出かけにはもってこいのシーズンなので、凄く楽しみです♪
by orat (2007-04-09 16:39) 

れな☆りゅー。

ログインおめ!

んでブログは書かないの?ww
by れな☆りゅー。 (2007-04-17 21:45) 

orat

れなりゅーさんおはよー

ブログは、こっち用のやつをあっちに書いちゃったのでwww
そろそろ書きたいんですけどねー
by orat (2007-04-18 08:38) 

つるつるぴっかりんこ

うはwww日記ボタン押したらここに来たwwwww
色んなあなたが見てみたいです(〃∇〃)

あ、お好み焼き、、、かみさん、、、案の定、失敗しましたwwww

以上、北海道からでしたwww
by つるつるぴっかりんこ (2007-05-04 11:28) 

じろやん

ぴかっちは北海道なんかに行ってるのかっ

・・・・・さぞ寒かろう・・・・・・部分的に。
by じろやん (2007-05-05 21:10) 

orat

>エロガッパ

ごめん、放置してたwwwwwww
広島焼きはムズいでしょー
ってオレちゃんやったことないしwwwww

北海道?
そんなトコ行っても毛は生えんぞ。


>じろやんぬさんぬ

桜の開花と共に毛も生えることを期待して、桜前線を追いかけて行ったら北海道にたどり着いたみたいです。

お察しの通り、生えるどころか抜ける一方みたいです。
by orat (2007-05-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬に勝る日時期尚早 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。