SSブログ

時期尚早













































































































 

 

 

 








 


           なもんで、放置中。








 





 

            んで、これ、他人の。 
                 ↓               



nice!(17)  コメント(62)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 62

じろやん

いちniceげと。

つか、これ何てデジャブー?
by じろやん (2007-06-06 14:32) 

orat

>じろじいちゃん

でもちょっとあっちとは違うんだぜ。
つーか、やっぱソネって写真貼るの楽ですねー
まぁ、だからこっちでも書いたんだけどwww
by orat (2007-06-06 14:48) 

れな☆りゅー。

どこが違うか間違い探しブログですね?
by れな☆りゅー。 (2007-06-06 15:15) 

たろっち☆

HNが似ているので、飛んできました。
タロっち☆です。キャハ。。。。

いやぁーーーーそれはそれは、もうね、大変ですね。。。
これからも頑張ってください。

あと、奥様によろしくお伝えください。

あ、もも@さんと怪しいですよwwwww

画像の数字:47995
by たろっち☆ (2007-06-06 15:21) 

orat

>れなりゅーさん

ホントはねー、こっちは英語表記にして、
『日米同時公開』って感じにしようと思ってたの。
こっちは、アイボがコタロを喰う、ブラックなラストにして、日本とアメリカではエンディングが違います、って。
でもメンドクセーからやめたw
by orat (2007-06-06 15:22) 

orat

>ハゲちらかしっち☆

こっちにも来てくれたんだねwwwww
さんきゅう。

ダイジョブ、ウチに泊まった朝、もも@さんがネトゲについて熱弁してるのを嫁ちゃん見てるから。
何も言ってなかったけど、内心どん引きだと思うんだ。
by orat (2007-06-06 15:24) 

mika

タロさん お久しぶりです。
いつも思ってたんだけど イラストす~~~~~っごく上手いわ~☆
ホントに。

コタロ君 ますます可愛くなってきましたネ!
女の子と間違われたりしない?
by mika (2007-06-06 15:50) 

なお

なんでも、スーツはここで買わないと。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kikumatsuya/
by なお (2007-06-06 15:53) 

naru.

ん? どこが違うの??
by naru. (2007-06-06 16:02) 

orat

>mikaさん

ありがとうございます!めちゃ嬉しいです♪
コタロは確実に女の子と間違えられます、言わなきゃバレませんw
スカート履かせれば完璧ですwww

mikaさんの大洲のブログめっちゃ良かった!
いいとこですねー凄く行きたくなりましたよ。
写真も凄くいいし。
でもあの自転車のカゴについてるゼッケンみたいなのはちょっと恥ずかしいかもwww
あと、パットゴルフ用の穴VSうさぎ面白かったw
広いお庭ですよね!びっくり!

と、ここでコメントwww


>なおさん

ホントだ!めちゃくちゃ安いじゃないですか!!!
でも関東にしかないのね、、、
ネットじゃサイズがアレだしー
でもほんと安いっ!


>なるさん

なおさんといっしょに住んでるんですか?このタイミングwww
さて、どこでしょー?
文字数少ないからすぐわかりますよw
by orat (2007-06-06 16:16) 

なると

わざわざ、ウインド二つ立ち上げて眺めたけど、この間違い探し難しいわ~!!えっ、違うの?
by なると (2007-06-06 16:46) 

orat

>なーるとさん

ちゃんと違うんだからっ!
バージョンアップしてるんだからねっ!
M3買うってマジですか?
いーないーなー
by orat (2007-06-06 17:07) 

超AUTO

子供って言うのは
親がまだ早いって思うものに
興味を示しちゃうもんなんだぜ
by 超AUTO (2007-06-06 17:36) 

超AUTO

つーか、タイトルくらい変えんかwww
by 超AUTO (2007-06-06 17:36) 

かおりん

あっはははは!
イラスト劇場,うまいじゃーんっ!上手だねえ。(^O^)
お元気そうで何よりです♪
by かおりん (2007-06-06 17:38) 

orat

>ちょうとさん

それ見た!さっき見た!

>ちょうとさん

これがいいんじゃないか!


>かおりんさん
ご無沙汰しておりますです。
僕の拙い文章では伝わりにくいかと思いましたので絵で表現しましたが、めちゃ面倒なのでもう2度とこんなブログは書きませんwww
しかしソネブロの機能は快適ですねー♪
by orat (2007-06-06 17:47) 

こっちでもかいwwww

ふと思ったんだが、アイボ凹みポーズさせられてるwww

Orz ←この姿勢ねwww
by (2007-06-06 17:51) 

koyuking

久しぶりすぎて…。

初めましてって挨拶しましょうか?(笑)
アイボって言葉とか話すんですか?
つか、うちの愛犬一匹どですか?(爆)
by koyuking (2007-06-06 17:54) 

DION

タロさん
とてもお久しぶりの更新、うれしく楽しく拝見しました!
コタロくん、ますますかわいくなってやんちゃな瞳にメロメロですね。
絵、とてもきれいで上手ですよね。
なるほど~、そんな経緯があってアイボですか。
放置中・・・?
今後もソネブロの記事、お待ちしております。
by DION (2007-06-06 21:15) 

こるちん

すっげ久しぶり更新じゃーん
アイボってめちゃ高いよね?
つか、ビアガーデンいこうよ
ぱーやんが飲みたいって言ってました

たぶん。
by こるちん (2007-06-06 23:48) 

orat

>たけちゃん

こっちもだ!
だってこのタイプのブログだと、1回書いてしまえばあとは貼るだけなので楽だもんw
あ、アイボはこのポーズが充電の正しいかたちなのです。


>koyukingさん

はじめましてwwwwww
アイボはピコピコとロボ語を喋りますよ。
付属のリモコン的なものが通訳してくれます。
こゆたろうを僕にください!


>DIONさん

ありがとうございます!
コタロも少しずつ人間っぽくなってきましたよ。
外見は僕に似てるってよく言われるのですが、ビールが大好きみたいでその辺も僕にそっくりです。
はい、飲ませてますwww
最近はいろいろ予定が入ってて家族でお出かけってのが少なく、なかなかその辺のブログが書けないのですが、お出かけブログはこっちで書こうと思っていますので、よろしくです!


>こるちん

これはアイボの中でも安いタイプのヤツなんだよー
高いのは20万とかしちゃうんだぜ。
ビアガーデン行こう行こう!!!
超楽しみにしてるんだから!
by orat (2007-06-07 08:29) 

ゆつき

うちにもアイボ飼ってましたよ。
4日間もwwww

あれ、なんか違ったかな。
うちでもワンちゃん飼いたいのですよ。できれば
ミニチュアシュナウザー希望。MINIの助手席から
ひょっこり顔だしたら、おにゃのこから
「かわいー」と声が出ると予想します。
by ゆつき (2007-06-07 16:31) 

yukiko

aiboって、掃除とかしてくれて
近所付き合いも円満にしてくれるんだっけ?

80万でも買うっ!

そのかわり、ウチの誇り高き英国の血筋、
ウエルシュ・コーギー・ベンクローブ閣下を差し上げよう。

すごいから。マーキングが(たきなみだ
by yukiko (2007-06-07 20:32) 

mokomoko

ちょwwwww
なんで雪www
時期尚早!!!!!!!!!
by mokomoko (2007-06-08 06:04) 

orat

>ゆつきさん

3日って言ってたじゃんwwwwww
ミニチュアシュナウザー??
どんなのだかわかんね。
キャプテン翼に出てきそうですね!
ライバルっぽいですね!
すげー曲がるシュート打ちそうですね!

MINIの助手席からワンコが顔出したらそりゃもうイレグイですよ。
ワンコいなくてもおにゃのこウケいいでしょ?
あのオシャレメガネかけてたらなおさらだ!


>おひさしぶりyukikoねーさま

近所付き合いwwwww
雪の無いシーズンでもモメますか?
ゴミの日とかに見張ってそうですね、おばはんが。

ウエルシュ・コーギー・ベンクローブ!!!
またえらい高尚なお名前だこと。
コージー富田とは違うんですよね?

僕のマーキングも凄いんだから(たけこぷた


>モコモコちゃん

いや、やたら暑いからブログだけでも涼しくとw
寒いくらいだろ?
by orat (2007-06-08 16:42) 

嫁ちゃんって、ワンコ嫌いだったっけ?
by (2007-06-09 16:39) 

orat

>えむえっち

嫌いじゃないけど、怖いらしいよー
ガラス越しに見るぶんには何の問題もないんだとか。
触るのはムリっぽいづら。
by orat (2007-06-11 08:25) 

スカリン

オチで南極Z号とかがしぼんでればよかったのに~(べこ
by スカリン (2007-06-11 23:32) 

orat

>まっちゃん
ブログにオチとかは必要ありませんよ!
by orat (2007-06-12 13:24) 

男ガール

犬はいいですよっ!
俺の妹はトリマーやってて、家族そろって犬好きなんですよぉ。
実家にももちろん犬ちゃん2匹いますよ~!
ミックスとM.シュナウザーがいます。
とってもかわいいんですよねコレガ!
かわいい仕草とか見てると 「やっぱ犬飼っててよかったなぁ」
思うんですよね~。

2匹とも今年死にました。
by 男ガール (2007-06-13 17:46) 

orat

>男ガールさん

子どもの情操教育のためにも犬はいいですよねー
僕は幼い頃、チワワ(チロ)を飼っていたんですけど、田舎なので野放しにしてたんです。
そしたら、野犬狩用の毒だんご的なものを食べてしまってチロ死んじゃったんですよ。
もう大泣きですよ、3日3晩泣き通しましたよ。
役所を、国を怨みました、、、

でもそのおかげで今では立派なテロリストになれました。
by orat (2007-06-15 11:42) 

komom(__)m

あっちにも書いたけど、こっちにも書くょー
お誕生日おめでと♪
by komom(__)m (2007-06-16 00:39) 

orat

>こもm(__)m ちゃん

ありがとー!
まぁ、誕生日っつっても年齢が年齢だけにあんま嬉しくないけど、おめでとうと言われるとやっぱ嬉しいものです。

嫁ちゃんの誕生日にはプレゼント買ってるのに、僕には無いなんて不公平じゃないか!
と思った34歳梅雨の晴れ間。
by orat (2007-06-16 09:12) 

ショウパパ

いやぁ、オイラこのブログ読んだコトあるぅぅううう
一瞬、コレって予知夢?っと真剣に悩んだのは秘密ですw

あっ!誕生日おめでとう!!!!!
オイラの1コ↑なんですね
by ショウパパ (2007-06-18 17:26) 

asa

お久ぶっりです☆

コタロくん可愛い♡本当に可愛い♡♡
アイボもなかなかいいですね。うちのファービー!!!!!!と交換してください。
by asa (2007-06-18 19:22) 

orat

>ショウパパ←年下なので呼び捨て

ありがとー!!!
って、1コ下だったんですねー
よし、ショウパパ、コロッケパン買って来いっ!


>asaさん

>お久ぶっり←言いにくいwwwwww
コタロかわいいよコタロ!
毎日帰るのが楽しみなのです。

アイボいいですよ!
最初は叩いたりしてたコタロも、最近は絵本を見せてあげたり、ミニカーを貸してあげたりしてます。
無反応なので怒って叩いてますけど。
by orat (2007-06-19 13:52) 

ぱーやそ

あらあら
まあまあ

記憶が戻ったのねアナタ(ダレ?
by ぱーやそ (2007-06-25 21:33) 

orat

>ぱーやn

記憶?なんのことだっ!
記録より記憶だよ!
by orat (2007-06-26 08:39) 

めっちゃお久しぶりですぅ(=^^=) 
荒らしによって一旦やめたのですが
再度 同じめに・・・ 
ですから 読み逃げしてって下さいな 
MY記事のいっこ前で ばってんがついてるブロガーさん
それなのに 同じようなHNで あらためて登録してるんだよー
困っちゃって コメント欄閉じてます 
ここへとび火するといけないので 
読んだら このコメントは 削除しちゃってくださいね
ではでは また♪ 
by (2007-06-26 23:36) 

TAKE4

X5で飼っちゃえwww
by TAKE4 (2007-07-01 19:28) 

スカリン

いいオチが落ちてませんか?(べこ

最近忙しいの~

ボクは下痢Pで忙しいでーす。
by スカリン (2007-08-24 18:14) 

nico☆

きゃぁーーーーーーっ
コタロ、きゃわゆぃ♡
ぎゅぅってしたい♪
いらないって拒否られても、ぎゅぅしたい♡

っていうか、文字が少なくても
ストーリーとして立派に成立しちゃってるし。
尊敬だわぁ☆☆☆
by nico☆ (2007-10-17 15:22) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/avouc6z/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-24 10:26) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/exlmyhj/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-09-01 05:50) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/v5q9msf/

by おはつーw (2009-09-06 15:11) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/d91ifmq/

by おはつーw (2009-09-06 15:11) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/62jfw8d/

by ちょっとこれみろ (2009-09-23 03:39) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/gr0ev3g/

by ちょっとこれみろ (2009-09-23 03:40) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/1y55qaj/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 03:32) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/9ijrzi3/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 09:18) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://Kamui.GATSbyy.com/n8h1xbg/
by この仕事うますぎw (2009-10-20 22:22) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/zbkw1rg/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 00:51) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/51gfa11/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 09:51) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/fn3-o6a/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 02:57) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/hvm-3f1/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-16 00:45) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/6xvqw6-/
by チキンヘッド (2009-11-29 09:12) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/6205x64/
by むちむち中佐 (2009-12-13 07:40) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/bi0ottz/
by もっちゃん (2009-12-19 03:43) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/bbi0bb5/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2009-12-31 10:27) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/s3dv77a/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-09 13:57) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/zqx085n/
by パンダおやじ (2010-01-17 16:21) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/x7u35lc/
by ちょろ毛 (2010-01-26 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

解禁ボーイ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。