SSブログ

タイヤ交換とか秘密基地とか [クルマのコト]

いやー、連休でしたねー、世間は。
僕は3日間全て仕事でしたよ。

と言っても、土日(厳密には日曜の昼過ぎまで)はある資格を取るための講習でした。
月曜は普通に仕事。

で、その講習1日目に事件はおこりました。 
ええ、もちろん会議室の外でね。

天気もよく、清々しい朝でした。

  ↑
これ土曜日の朝、ウチのベランダから見た朝日。


土曜ということもあり、渋滞も無く、すすすいーっと講習会場に到着しました。
1時間以上早くwwwwwww

先日受けた講習と同じ会場だったのですが、その時は平日ということもあり1時間半かかったので、
今回はちょっと早目に出発したんですけど30分で着いちゃった、あはは。

ヒマなので、その辺をフラフラ散歩してたんですけど、その時に目を疑う光景ががが!!


うっはータイヤぺちゃんこwww

そうです、思いっきりパンクしてるんです。

よく見ると

へいへーい!なんかぶっ刺さってるじゃーん!!


見事な刺さりっぷりですよね。
ここまで綺麗に刺さってくれたので、うん、許す!

ただ、このまま放置するわけにもいかず、どうしたものかと考えました。



ぽくぽくぽくぽく・・・・・ぽくぽくぽく・・・・・・ぽくぽくぽくぽく・・・・

         



        


       

          ちーん

ひらめいた!もしくはひらめいた!

そう、以前にもブログで書きましたが、タイヤ交換を考えていたので、この際まるっと換えてしまおうという作戦ですよ。

名づけて「この際まるっと換えてしまおう大作戦!」

以前、Dラーに見積もりしてもらってたのですが、あの後、後輩がタイヤ屋さんで働いてるのを思い出してそこで注文してたんですよ。
Dと同じくらいの値段だったし。Dの今村くんごめんね。

で、もう入荷してるとの連絡ももらってたので、すぐさま電話しました。

んで、現地で応急処置してもらって、そのままもってかえってもらいました。

      ↑
現地で修理できるなんてステキですねー

そこで問題です、僕はどうやって帰ったでしょー?

①歩いて
②泣きながら歩いて
③走って
④泣きながら走って
⑤笑いながら走って(気持ち悪っ)
⑥帰らず、いっそのこと泊まった










ぶっぶぅー!!!


はい、全員不正解!


答えは:B 弟の車 でした!

そう、弟も一緒に講習受けてたんですよ。
なので、タイヤ屋さんまで送ってもらいました。


この変態車で。  ※カブリオレがではなく、弄り方がですよ。

330カブリオレです。



もちろん

屋根開きます。





誰が観るのかしらないが

ヘッドレストにモニター





ズンドコうるさい

ウーファー

僕には理解できませんが、でもオープンカーは気持ちいいですね♪
走り始めた直後に雨がパラついたので、すぐ屋根閉めましたがwww

んで、無事にタイヤ交換終了!

扁平率を、30→35に変えました。
若干乗り心地が良くなったような、そうでもないような。。



その後、そのまま帰るのもアレだから、弟の秘密基地に遊びに行きましたよ。


バイク用のガレージです。
もちろん、他に車用もあります。

ガレージの中には

なんやわからん部品がゴロゴロ。






そう、ウチの弟、変態ちゃんなんですwww

スクラップのバイクを拾ったり貰ったり買ったりして、自分でバイクを組み上げるんです。
エンジンもバラバラにして。
凄いですよ。

ここに写ってるバイクも、元はボロッボロで、排気量も見た目400ですが、実際は500以上なんだとか。
ちゃんと車検通ったらしいです。

とにかく自分で何でもできるので、羨ましいですよ。
塗装なんかも上手ですよー。






でもここからが変態たる所以。




完成したらポイっwwwwwwwwwwwwww
友達にあげたり、安く売ったり。

こないだなんか、缶コーヒー1ケースと交換したってwww



いやぁ、ステキな弟です。
僕とは正反対の性格なんですけど、これがまた仲いいんですよ♪

この続きもあるのですけど、めっちゃ長くなってしまったので、それはまた今度。

んじゃ、今週もがんばっていこー!!!!!


nice!(19)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 57

しょうちん

タロさんおはよーございます!

いやぁ、素敵な兄弟愛ですねぇ(*´_ゝ`)ポッ
うちも弟いてますけどやっぱり性格正反対です
でも、そんなほうが仲良かったりするんでしょうね!

タイヤ交換前でよかったですね!
交換後だったら修理できても結構ショックかも・・・(゚Д゚;)
by しょうちん (2006-10-10 11:46) 

シュガ

変態車...
いやいや~
いいっすねUSマーカーな3カブ~同じ匂いがします。
by シュガ (2006-10-10 12:03) 

かおりん

おあよ~・・・じゃない,もうお昼だ!(^ ^;)
ベランダからの景色,ものすっごい綺麗じゃないですか!!
え~っ,良いなあ。。海のそばで暮らすの,夢なんよねえ。。
それにしても!
タイヤ・・・お見事ですね。(あ,ごめん。。笑っちゃった・・・笑)
私も,大学まで地元にいましたが,車乗り回して遊んでました。
ーパンクした事はありませんが。
弟さんの秘密基地も,ちょ~素敵♪
バイクが,ーっていうより,マシン作り上げるのが,お好きなんでしょうね~え。。すばらしっ! (^ー^)
by かおりん (2006-10-10 12:14) 

orat

>しょうちん
ウチはホント仲いいよー
っていうか、弟が僕に合わしてくれてる感じwww
精神年齢は向こうのほうがずっと上だ!
初対面の人だと、9割方僕を弟だと思ってるしねw

そそそ、タイヤ交換の前でよかったー♪
交換後だったら確実に泣いてるね。
タイヨウのうたの最終回より泣いてるね。


>しゅがさん
おおおー!!!しゅがさん!!!来てくれたんだ!!
ありがとでっす!!!!!!!!!!!!
そうですねー、しゅがさんと同じ方向でしょうね!
弟は昔っからアメ車が好きなので、ユーロな車買ってもアッチ系に弄りますお!


>かおりんさん
おあよー(´ω`)ノ
ウチね、宮島の対岸なんですよ!
なので、景色だけはバツグンにいいです♪
田舎なので不便ですけどwww
パンク見事でしょ?
しかもちょうど刺さったのがわかる位置で停車してたので、見つけたときはなんだか嬉しかったですw
弟はとにかく機械弄りが好きなんでしょうねー
休みの日でも朝5時とかに起きてガレージに行ったりするみたいですよ。
嫁も子供もいるのにwww
あ、だから朝5時なのか!
by orat (2006-10-10 12:35) 

ふんどし引越準備。

タロちゃん、おはよ~ん♪
変態の弟さんはステキです☆
若干、自分はフツーだと思ってるタロちゃんもれっきとした変態だぁぁぁっぁ!
んでも、そんなタロちゃんもステキングオブザイヤー☆

ってか、なんか弟さんの車、見たことあるよぅ。デジャブなのかな?

明日、ちょっと煙吐いて調子の悪いハイエー子でまた長距離運転です。
ちょっと心配なんだけど・・・www
by ふんどし引越準備。 (2006-10-10 13:09) 

orat

まいどnいや、ふんどっちおはおー(*>ω<)ノ
ちょwwwwふんどっちwwwwww
若干どころか、完全に僕は普通ですよ。
でもステキングオブザイヤーに輝くことができて光栄です!
来年は発泡酒売り上げNO1を目指します!
いや、特に意味はありませんw

弟の車は、じろにゃんさんと同じだおー
だから見たことあるよな気がするのかな?

長距離運転気をつけろ!
煙を吐く・・・・じーぜるえんじんだね!
っていうか、ホント疲れてるだろうから運転気をつけてねー
ピンクなレデーでノリノリで♪
by orat (2006-10-10 13:30) 

komomomomo

こんちゃーヽ(^o^)丿
私はパンクは数えられないくらい経験してますぉー
走行ちうでなくて良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
弟さん、素敵な趣味を持ってますね。
私は弟とは、もう何年も会っていない…連絡ないのは良い便りみたいなwww
by komomomomo (2006-10-10 13:34) 

orat

komomoちゃんこんちはー
つか、mo多いwwwwwwww
2セット多いwwwwwwww
そうそう、komomoちゃんもよくパンクするんだよねー
僕もね、7月末にパンクしたばかりだから、黒い力が動いてるのかと思ってますよ。
なんつーか、CIAとかFBIが捜査してそうな、そんな力が。
んなわけねーよwww
でもイタズラかな?ってちょっと思ったり。

弟とは趣味も正反対なのですよ。
僕は外で遊ぶのが好きだけど、アイツは家でゲームしたり漫画読んだり車やバイク弄ったり。
暴走族でしたけどwwwwwww
ヤ○ザに監禁されましたけどwwwww
そんなステキな弟です。
komomoちゃんも弟がいるんだー!
やっぱ兄弟っていいですよね♪
心強い。
by orat (2006-10-10 13:51) 

じろやん

あれ?
弟くんのカブって、こんな色だったっけ?
勝手にシルバーなイメージががが。

タイヤは、まぁ、ちょうど良かったんかな?
鍵穴付きじゃ心配だったしね。
・・・・って、35にしたってのは幅を狭めたの?
それとも幅を変えずに??
何にしてもデカいタイヤだよねぇ。

弟くんの秘密基地は、男の憧れだな♪
by じろやん (2006-10-10 14:10) 

orat

じろやんさんおはよー
そだよー、黒だよー。
じろとじろのカブを並べて写真撮りたいっすね!
名づけてじろじろカブカブ大作戦。

タイヤは、太さそのままです。 285/35/22
外径が1センチか2センチ大きくなるらしいですけど、ダイジョブだってDラーが。
メーターとか狂うんじゃないかと心配だったのですが、そこはO型、持ち前のいいかげんさで乗り越えました♪

秘密基地楽しいですおー!!
見たことない物体がぞくぞく出てきます。
他にもめちゃレアなバイクや車が保管されてるんですよー。
by orat (2006-10-10 14:34) 

ヾ(●´□`)ノω

あ~、これNICE押したい位だっw
こういう趣味的現場が大好きなんだ

これって、全くの趣味ですか
それとも仕事がらみの風景ですか?
50字以内でまとめてもらえませんかwww

この写真で随分前のキムタクと萩原のドラマ思い出した。
ミスターチルドレンの主題歌のやつ。。。名前が思い出せないw
by ヾ(●´□`)ノω (2006-10-10 15:31) 

哀愁の傘ブランコ

ウガンダから見た朝日キレイですね・・・。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by 哀愁の傘ブランコ (2006-10-10 16:22) 

patayang

その資格ってアノ資格?ww
弟さんも取るの?へー

ってか、遂にまるまるとっかえたんだねぇ♪

よかったよかった
      ↑
(ちなみにココの部分は余り感情が入ってない部分です)

ま、冗談はさておきw
作るのが好きな人っているよね。
完成させるのが目的じゃなくて作るプロセスが楽しいんだよね。
自分も結構ソッチのヒトですよ。
子供の頃はプラモ作ってヒトにあげてたもんなーw
by patayang (2006-10-10 16:24) 

orat

>コルちん
これ?全くの趣味ですよー
仕事とはぜーんぜん違います。
はい、50字以内。

うん、あったねー、そんなドラマ。
マネしてライダースの革ジャン買った記憶が。
題名?なんだっけ?
はいからさんが通るだっけ?


>カサブランコさん
つか、誰だよwwwww
ももさんか?ベランダをウガンダなんて言うのはももさんくらいだろw
小旅行にでも行きなさい。
あ、傷心旅行かwwwww


>ぱーやん
いや、その資格じゃないおー
乗り物の資格だ!

そうそう、プロセスが好きなヤツいる!
大学ん時の友達は、その対象が女でしたよ。
ムリっぽい子を口説いて口説いて、向こうがその気になったら興味なし。
マジで最低なヤローでしたよwww
by orat (2006-10-10 16:36) 

イーーーグ

こんちはー! って、なぜか車ネタww あ。ご愁傷さまです m(_ _)m
タイヤもともと薄いとペチャンコ具合があまり目立たなくていいですね♪(違

>正反対の性格なんですけど、これがまた仲いい
なるほどー。方向性は正反対な変態同士なんですね!?
by イーーーグ (2006-10-10 17:28) 

orat

イグさんこんちはー
僕の車ネタ珍しいでしょ?
え?あっちで書けって?wwwwww

元々ぺちゃんこだから、判断が難しいんですよ。
気にしてないと気付かない。。
でも今回はハッキリクッキリわかりましたよwww

ま、人は多かれ少なかれ皆変態ですよ。
もちろん、イグさんもねwwwww

つか、ご愁傷様ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
by orat (2006-10-10 17:48) 

nico☆

車に関しては、さっぱりに、さっぱりと分かりません(笑)
自宅からは、素晴らしい朝日が望めるのが
めちゃ羨ましい~。
海の近くに住んでいるのかしら?
by nico☆ (2006-10-10 18:10) 

無修正

あ~そうそう、弟が居るって話してたね。
影武者のwwwww

キャバ行ったり愛人と一緒の所を見付かったら『それって弟と間違ったんじゃ?』って誤魔化してるって言ってたもんね~(´ω`)

つか腹減った。
by 無修正 (2006-10-10 18:55) 

herabuna-note

素晴らしい景色の見えるところにお住まいなんですね~ 羨ましい限りです。ウチなんて関東平野で周りにはな~んにもありませんし見えません。強いて言えば、南東に筑波山、西北西に男体山が何となくです。
それにしても弟君のガレージはかなりきてますね~。もの作り大好きなんですね。こちらの才能も羨ましいです。
by herabuna-note (2006-10-10 19:23) 

じろやん

そうだっ
今度、弟くんのカブ借りて神戸においでっ

うん、それがいい。そうしよう♪
by じろやん (2006-10-10 20:41) 

ゆつき

おはよー
いい弟さんだ。私と同い年くらいかなぁ。
んでそのガレージいいですよ。
そこまで組み上げる技術はないけど、コーラ1本でナビ取り付けたり
したから変態度では同じ空気を感じるw
by ゆつき (2006-10-10 21:09) 

TAKE4

コレを期に6かと思ったおー

しゅっちょーさーぼすで
良かったですネ。
てっきり
⑫ひっちはいく
かと思ったじょ。^^;
by TAKE4 (2006-10-10 21:09) 

ショウパパ

素晴らしい変態愛(違
兄弟愛ですね♪

つうか、弟さんもびぃえむだぼぉなのね!
オイラの友達にも、そうやって作るの得意なシト居ます。
オイラは貰う方ですがぁぁぁ
年齢の近い兄弟は羨ましい。
オイラは弟と15離れてます(汗
by ショウパパ (2006-10-10 21:29) 

たろちゃんおはよー♪(^○^)
講習で事件が起こったって言うから、てっきり西松と劇的な再会を果たしたのかとwwww

いや、それにしても弟君すごいねー
そのうちコロ助とか作っちゃうんじゃない?
なんとなく則巻センベエを彷彿とさせるのは気のせいだろうかww
by (2006-10-10 21:58) 

超AUTO

この際まるっと換えてしまおう大作戦
ちょwwwそのまんまwwww

えーと、どちらかと言うと
弟を紹介してください。
by 超AUTO (2006-10-10 22:22) 

yukiko

えーと、どちらかと言うと
弟を紹介してください。

と、偽装二重投稿も、こっちじゃ負担にならない件。

その釘は、完全に打った感じがイイ!
夜中にF1のピットクルーが来て、13秒くらいでささーーっと
やっつけてるような手際を思わせるね♪
弟さんは、ビートル売ってシビック買ってその後330なの?
ワイスピ3観たら、Z3買うのかwwwwwwwwwwwww
おーぷんだとウーハーは要ると思うよ。マジ音聴こえない。

その秘密基地で地デジチューナーを作って貰えば、
この際まるっと世界は平和だとおもふ♪
by yukiko (2006-10-11 00:15) 

ひつじ@デオクレンジャー青

>※カブリオレがではなく、弄り方がですよ。

思いっきり素で「かぶりかた」と読んでしまったwwww
お仲間かと思ったけど、兄上同様割礼済みですよねww

でもその作ったバイク手放しちゃうっていうの少し分かる気がする。
あくまでも少しですけどwwwww
by ひつじ@デオクレンジャー青 (2006-10-11 01:05) 

DION

タロさん、どんな展開かと思っていたら、とても楽しいお話でした!
ご自宅ベランダからの景色、あいかわらず素敵ですね。
タイヤ、サイズが大きいからお値段も高そうですね。
でも、ピカピカのタイヤを見ると嬉しいですよね。

弟さんはカブ乗りなんですね。しかもこだわっているお車!
じろやんさんがおっしゃるように、次回神戸に行かれるときはカブで出撃は如何でしょうか!
秘密基地、こんな場所があるなんて楽しいでしょうね。
by DION (2006-10-11 07:18) 

あぽろ

ORATちん おはよー

タイヤ交換、意外な展開になってしまったんですね。
しかし綺麗にビスがががtっがががががwwwww
弟君のBMW、俺にくれっ!!!1!$5!(ばこ

今週も宜しくー! だぴょんっw
by あぽろ (2006-10-11 07:29) 

orat

>rikoさん
僕も車はよくわかりませんw
rikoさんほどさっぱりにさっぱりとではないですけど、たぶんww
自宅の前が、ほんとすぐ目の前が海なんですよ!
ベランダからは日本三景のひとつ、安芸の宮島が見えます。
ほぼそれだけの理由で今のマンションを選んだのはここだけの秘密ですw


>無精卵
影武者ちゃうわwwwwwwww
愛人なんておらんわwwwwwww
キャバも最近は行ってないYO!
大好きだけどwwwwwwwwwww

で、派遣社員は喰ったのか?


>herazoさん
はい、景色“だけ”は抜群にいいです。
関東平野!
なんか憧れるなぁー、その響き♪
こっちは山に囲まれてなんかこう、窮屈ですよw
弟のガレージはほんと凄いです。
個人の趣味とは思えないですよ。
僕も過去の愛車では、バンパーの塗装取り付け、ヘッドライトの交換、グリルの移植、車高ダウン等々かなり助けてもらいました。
いい弟に恵まれました♪


>じろにゃんさん
きっと貸してくれないでしょうwwwwww
だってね、距離が伸びるの嫌だからって、最近軽ワゴン新車で買ったんですよ。
いや、言えば貸してくれるでしょうけど、神戸に乗って行くのはちとかわいそう。。
だから、ね、来て♪wwwwwww


>ゆつきさん
おはよー
僕の2コ下だから、ゆつきさんの1コ上くらいかな?
同年代には間違いないですね。
ってか、僕とゆつきさんも同年代ということにしてくださいwwwww

コーラ1本でナビ取り付けwwwww
やっぱゆつきさんも変態だo( *^o-)b-☆ネッ!
by orat (2006-10-11 07:45) 

orat

>たけよんさん
パンクを期に車乗り換える人はいませんwwwww
でも6いいですねー。
いいけど、そろそろモデルチェンジしそうで怖いですよ。
乗り換え候補NO1はやっぱ次期X5です。
ま、今の車気に入ってるので、しばらくは乗り換えません。

たけよんさん半分正解!
これもまぁ、ヒッチハイクみたいなもんすね。


>しょぱぱさん
愛って言い方するとなんか変態チックだwww
でもまぁ、そうなのかもw

そですよー、弟もBMダボ♪
僕がX5買ったら、すぐ3カブ買ったんですよ、弟が。
父親がMBのS500で、しかも全員黒なので、怖い一家だと思われてるかもしれませんwww

しょぱぱさんちは15コも離れてるんですか!
そりゃ凄い!今まで聞いた中で1番かも。。
その間に10人くらい兄弟がいたりしてw


>たけちゃん
おはよー(´ω`)ノ
西松キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼とは来月下旬に会う予定です、彼が来ればですけどね。

凄いでしょー、弟。
ソニーのアイボくらいならつくれそうなイキオイですよw
弟は僕より背が高くてめっちゃいい体してて、格闘家のこひるいまき君みたいでカコヨスですお!
by orat (2006-10-11 10:15) 

sugar

タイヤの外径がでかくなると
メーター読みよりスピードがでないので
安全運転になって...走行距離も
実際の距離よりメータの距離が伸びないので
いい事ずくめですよ...(笑

AWDやしリフトアップしてマイアミスタイル逝っとけ
by sugar (2006-10-11 10:49) 

negiJ

今度のゲーム、よく分からなかった。。。
逃げるが勝ちゲームなのか?だよね?だよね??

おはようございます!
いいね~この夕日!(・-・)・・・ん?
朝日でしたか!
オサーン一本取られた!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

秘密基地って、男には理想だね。
最近、地下掘って駐車場!
なんて妄想を膨らましてました。
そしたら、お風呂がヤバイらしく、そちら資金流失に。。。orz

兄弟って良いよね!
あ、うちも変態だった・・・(爆
by negiJ (2006-10-11 11:10) 

koyuking

あら!niceだけ押してコメント残してなかったわ。
oratさんなら普通に5番かと思ったのですけど(笑)
釘の刺さり方、ある意味潔くてカッコいいですね!
by koyuking (2006-10-11 12:46) 

orat

>蝶アウトさん
そう、そのまんまwwwww
お手本のようなツッコミ、まことにありがとうございます!
   ↑
これ言われると恥ずかしいでしょ?
弟は歩むべき道を間違えましたね。
ま、でも、趣味だからできるのかな?


>YUKIたん
2重投稿はレナヌーさんトコでおながいしますwww

見事に刺さってるでしょーこれ。
こないだもこんな感じだったんですよー。
絶対誰かの嫌がらせだよwww
Σ(゚ロ゚;)
に・にしまつ・・・・・・・
いやぁ、ないないwww

弟君はそう、シビックの後がコレですお。
スープラ→S10→サバーバン→C1500→ビートル→ハイラックス→シビック→330カブだったかな?順番違ってるかも。。
基本、アメリカ寄りですね。
ワイスピ3ってZ3出てるんですか!見たいなー♪
僕が買っちゃうかもwww
ウーハーはうるさすぎて音ちっちゃくしてましたよ。
意味ねぇwwwwwww

マジであいつならチデジチューナー作れそうですよ。
んで、バイクに搭載しそうだwwwwwww


>へつやぬ
被りコンプレックスキタコレwwwwwwwwwww
早く切っちゃいなさい!
>少し分かる気がする
そうだねー、車弄りが好きな人はそういう人多いかもねー
オマエはちんこ弄りが好きだけど飽きないよねwwww


>DIONさん
夏は日が昇るのが早いので、起床するともう明るいのですが、この時期は凄く綺麗な朝日が見ることができます。
でも、逆に夕日が見れないんです。帰ったら真っ暗(TωT)
夕日を眺めながら飲むビール(発泡酒)が最高なんですけどね。。

弟はちょっと違った方面でも弄りですね。
あれはあれでカッコいいですよ!
運転させてもらったことあるんですけど、やっぱ軽くていいいですね!
同じ3リッターでもX5とは大違いwww
でも、乗り味はあんま変わらないのがさすがBMWといったところでしょうか。
秘密基地、ちょー楽しいですよ♪


>あぽちん
おはよー(´ω`)ノ
ホントはギリギリまでタイヤ換える気なかったんだけど、なんかタイミング的にちょうどいいかな?って思ってかえちゃった!
カブカッコいいでしょー
弟んトコ4人家族だから使い勝手は悪そうだけど。
家族でのお出かけは嫁ちゃんのアクセラらしいお!
さすが広島だね!

うん、今週もよろしく!!!だっふんだ!


>しゅがさん
そーなんだー、外径かわると、そんな思わぬメリットがwww
つーか、車検ダイジョブなのかなぁ・・・?
ま、Dがいいって言うんだからきっとダイジョブなんでしょうね。

マイアミスタイルってよくわかんないっすけど、なんかタイヤがマッチョになってめちゃカッコいいです!超お気に入り♪


>ねぎジェイさん
そそそ、逃げるが勝ちゲーム!結構面白いっすよ♪
つか、あれやってるのたぶん僕とじげんさんだけだwww

朝日ですおー!
今の時期の夕日が見れる時間帯に帰宅してみたいものです。。

地下駐ですか!うっほーなんかバブリイだ!
あ、お風呂になっちゃうんだ・・・
いっそのこと、温泉掘るフリして地下駐にしちゃえwww
で、マジで温泉湧き出たら儲けもんだっ!!!!

じげんさんも兄弟いるんですねー
変態なんでしょうねーwwwwwww


>koyukingさん
コメント無いから寂しくて泣いちゃいましたよぉw
ありがとです!
・・・・・5番・・・・・
笑いながら走る!
ありえまへんwwwwwwwww
捕まりますwww

これ、釘じゃなくてネジなんですけど、あたかもそこにネジ穴があるかのような自然な刺さり方は、見る者を感動させる不思議な力を持ってました。

いや、そんなことはなかった。
ただ、ショックなだけでしたwwwwwwwww
by orat (2006-10-11 14:32) 

mika

お部屋からの眺め 最高ですね!!!
うらやましいです。
私 雷とか見るの好きなんですけど 
タロさんちからだと すっごくダイナミックでしょうね~☆
by mika (2006-10-11 17:13) 

orat

mikaさんこんちはー
はい、眺め“だけ”いいですよw
眺めはホント最高です。
毎日がリゾートですよ。
あ、あくまでも眺め“だけ”ですよw
mikaさん雷見るのが好きなんですか!
すみません、今からめちゃ失礼なこと書きますね。
ホントごめんなさい。

・・・・・・変態ですね・・・・・・・

うはっ!言っちゃった!ごめんなさい!!!
生まれて初めて雷好きな人に出会いました。
ということで、今日はカミナリ記念日に認定します。

確かに雷凄いっすよー、たぶん、めちゃダイナミック!
でもおへそを取られるとヤなのであまり見ませんw

そうそう、mikaさんちのアプローチ凄くいいですねー!
木の色と、砂利の色がめちゃいい感じです!
んで、お庭も広そうで芝生が青々しててマンション住まいの僕には羨ましい限りです!
と、ここでコメントしちゃいます(*´ェ`*)
by orat (2006-10-11 17:24) 

miho-rin

手先が器用な弟君がいて良いなぁ♪ 
うらやましい変態兄弟 いや 純愛兄弟
あこがれっす♥
by miho-rin (2006-10-11 19:20) 

Drop

いいな~。羨ましいな~。バイクほしいなぁ~
ちなみに僕の夢はMyガレージを持つ事です^^
弟さんとはなんか同じ匂いがしますなぁ~。
by Drop (2006-10-11 19:38) 

mika

確かに 変わってるかも^^
職場では 話し方と発想が西村知美さんに似てると言われます。

庭を褒めてもらってうれしいです。ありがとう。
by mika (2006-10-12 07:45) 

orat

>みほさん
純愛兄弟ってwwwwwww
想像しただけでおぞましい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まだ変態兄弟の方がしっくりくるwww
でも兄弟っていいものです♪


>Dropさん
Dropさんと同じ方向でしょうね、弟は。
たぶんめっちゃ気が合いますよw
車用のガレージはもっと凄いです。
クソ生意気に電動シャッター(ボロですけどw)で、中は車が2台駐車できるスペースがあって、レアな車やバイク、パーツが保管してあります。
田舎だからできるんですけどねwww


>mikaさん
西村さんですか!
そりゃ変わってますよwww
ぽわ~んとした感じなんでしょうね!
あ、これ褒めてますから!
きっとmikaさんの周りには優しい空気が流れてるんでしょうね♪
by orat (2006-10-12 09:32) 

無農薬

おぎょるちんぽっぽ(´Д`)ノ
by 無農薬 (2006-10-12 10:57) 

orat

>無理心中
にょぎんぽるんぱっぱ( ´x`)ノ
by orat (2006-10-12 11:03) 

うはー!nice!押してコメするの忘れてたwww

ガレージいいなぁ。欲しいです。個人的ガレージが。
あんなものとか、こんなものとか閉まっておくの。デヘヘ

ちょwww弟ちん変態だったのねwww

うん!弟さんと気が合うかもw
朝日の画像見てたら、夏の広島を思い出しました♪
by (2006-10-12 11:10) 

orat

>えむえっち
コメさんきゅー!!!
でもムリしなくていいからねー
見てもらえるだけでありがたいから。
えむえっち忙しそうだし、体調もあまりよくないんだろうからね。
ガレージいいよねー、僕も欲しいけど、マンソン住まいじゃムリだお。
えむえっちが保管するあんなものとかこんなものって、
①塩やきそば
②ハンバーグ
③うんこ
だね!wwwww
広島思い出した?
よし、んじゃ、また来い!!!!!
by orat (2006-10-12 11:41) 

吉架

Taroさん オープンカーは気持ちいいですよっ!(^-^)
ただ みんな夏がいいと誤解してるみたいだけど夏は最悪です(爆)
熱中症で死にそうになります(^-^;

もちろん 春と秋が最高なんだけど
でも 真冬にしっかり着込んで 暖房をガンガンに効かせて
オープンで走るのも 私は好きだったりします♪
by 吉架 (2006-10-13 06:26) 

orat

吉架さんおはよーヾ('∀`)ノ゛
そうそう、オープンって、夏の海岸線のイメージがあります。
でも暑くて死にそうでしょうねwww

冬場に乗せてもらったことありますけど、思ったより風も入らなくて快適ですよね!
その車はシートヒーターが付いてたので、なんかこう、雪の露天風呂って感じでめちゃ気持ちよかったです!
オープン欲しいんですけどね、やっぱり使い勝手が・・・・・
5人乗っても窮屈じゃなくて、荷物もイッパイ積めるオープンカーがあればすぐ買いますwwwww
by orat (2006-10-13 07:17) 

無糖

次の漫画まーだー
by 無糖 (2006-10-13 14:49) 

orat

>無効
次は来週の月曜日か火曜日の予定です。
なぜか成田めろを思い出したので、例のラップの動画を探してきなさい。
1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇 wwwwwww
by orat (2006-10-13 15:01) 

きむたけ

タイヤ交換いっちゃいましたね♪

新品のタイヤは1皮剥いて一人前(?!)

秋だかドライブがてら紅葉散策にでも~

オープンって先輩のロードスターの幌が積雪でやられてボロボロになってたの思い出しますが。。
風を受けてドライブするのって気持ちいいですよね!!
by きむたけ (2006-10-13 15:48) 

orat

きむたけさんこんちはー!

タイヤ逝っちゃいました。
もうちょっと後って考えてたんですけど、後輩がすぐ発注しちゃったしまぁこの際だからいいかな?ってw

扁平率30→35に変えて、4駆用のタイヤってこともあるのか、ちょっとフニャな感じだけど、高速の継ぎ目なんかの衝撃が少なくなったような気がします♪
明日は岡山までドライブですよ!
って、セミナー受けに行くんですけどねw
なかなかドライブに行く時間がないです(TωT)

オープンカーいいですねー
今、電動ハードトップのロドスタが凄く欲しい1台です♪
買えませんけど(´・ω・`)
by orat (2006-10-13 16:24) 

無着色

おはぉー(´Д`)ノ

今日は半ドンだけど仕事だ。
お腹も痛いぞコンニャロメー
by 無着色 (2006-10-14 09:08) 

orat

>無理難題
おはぉーヾ('∀`)ノ゛

僕はこれから岡山だ!
セミナー受けに行くのだよ。
むーたんはお腹が弱いねー。
きっとハダカで寝たんだo( *^o-)b-☆ネッ!
今日もがんがろー!
by orat (2006-10-14 09:32) 

TOMO

せっかく作ったのに簡単に
手放しちゃうなんて素敵な
弟さんですね。
よかったら「雪見だいふく」と交換希望。
バイクの免許ありませんが。
by TOMO (2006-10-14 15:48) 

orat

TOMOさんおはよー!!
ステキングでしょーw
雪見だいふくいいですねーwww
でも弟はpinoの方が好きみたいですよw
もしくはガリガリ君ソーダ。
いずれにしろ、交換成立間違いなしっ!www
by orat (2006-10-16 08:20) 

あぽろ

ORATちん おはよー
やっと復活したよー♪
週末お祭り~風邪でグダグダでした。
今週も宜しくねー
by あぽろ (2006-10-17 07:26) 

orat

あぽちんおはよー
復活オメっ(´ω`)ノ
僕もねー、日曜日から謎の頭痛でちょっと弱ってる。。
飲みすぎたかな?www
うん、今週もよろしくー♪
by orat (2006-10-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやげ秋祭り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。