SSブログ

秋祭り。 [おでかけ]

日曜日に、広島城秋祭りに行ってきました。
またの名をフードフェスタ


こんな感じでとっても面白かったです!!

手抜きではありませんので、今週もよろしくお願いします。


nice!(16)  コメント(57)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 57

komomomomo

こんちゃーヽ(^o^)丿
ん、写真いっぱぁ~いだネッ♪
解説が欲しいのもあるかにゃ
ところで、頭痛は治りましたか?
私も一昨日からの頭痛に死んでます。
頭痛薬が効きません。んーー困った。
by komomomomo (2006-10-17 10:51) 

無恥

手抜きじゃんwwwwwwwwwww
by 無恥 (2006-10-17 11:04) 

orat

>こももももちゃん
こんちゃーヾ(´∀`)ノ゛
ブログ書く気無かったんだけど、写真いっぱい撮ったのでうpしちゃいましたw
頭痛はバファリン飲んだらかなりよくなりましたお。
今もちょっと頭痛いっすけど、そんなでもないです。
komomoちゃんは薬効かないんだ。。。
辛いだろうね・・・
あんまムリしないで休んだ方がいいよ!


>無宗教
手抜きちゃうわっヽ(*`Д´)ノ
みんなの想像力を試しているのだよ。
だいたいわかるでしょ?何て言いたいのかが。
by orat (2006-10-17 11:12) 

じろやん

手抜きじゃんwwwwwwwwwww2
by じろやん (2006-10-17 11:17) 

じろやん

だいたいわかった。何が言いたいのか。

さっさと500MBを使い切ってソネブロばいばい、だな(¬д¬)
by じろやん (2006-10-17 11:20) 

じろやん

うわっ
タロちんのコメントが消えたたたたたたっっっっ!!!
by じろやん (2006-10-17 11:23) 

ヾ(●´□`)ノω

想像力掻き立てられました。
ひと回り大きく成長したと思いますオレ
ありがとうそしてさようなら。。。
え?
お別れじゃありませんありませんww
5枚目の写真はたこ天なのかイカ天なのか
たこ焼きのタコを出した後なのか考えてた
だけなんです。

昼からがんばろう!おー♪
by ヾ(●´□`)ノω (2006-10-17 11:34) 

ギョーひろみ

手コキじゃんwwwwwwwwwww3
by ギョーひろみ (2006-10-17 11:37) 

orat

>じろにゃんぬ
↑このコメも手抜きじゃんwwwwwwwww
って入れたら、じろあんさんが続けてコメしてたもんだから、なんかマヌケな感じになったので消しましたw
つか、500MBなんて使いきれるかっ!!!
使い切ったと勘違いしてたこともあるが、それはもう過去の話だwww


>めがえぐうまいぼう王コルたん
5枚目の写真は、韓国焼肉プルコギ様だ!
今は亡きぱーやんが買ってくれたのだよ。
フードフェスタめちゃ面白かったよー
ただ、人多すぎwwwwwwwww

よし、昼からは仕事しようではないか!


>もも@さん
でしょ?こんなお下品なコメントするのはもも@さんしかいないザマス。
嫌ザマスねー!
でも手コキクリニックは好きです(*´ェ`*)
m9っ`Д´)はいそこっ!ググらないっ!
by orat (2006-10-17 11:53) 

yukiko

うん、疲れたって事だね。うんう。

フードフェスタみたいなの、一回行ってみたいんだけど
いつも終わってからニュースで知るんだ。あーあ。
安いでしょ?ああいうところって。
安くて美味しくて色んなものが食べられて。
…幸せとはこの事を指す。
きっと私には一生行けないパラダイス・゚・(ノд`)・゚・。

あっちのプロフ画像がないんだけど、どしたの?
by yukiko (2006-10-17 13:11) 

無頓着

生ビールが美味かったって言いたい?

つかソネ終わるんだぁ~
相変わらず飽き性だねwwwww
by 無頓着 (2006-10-17 13:16) 

ぱーやん

ちょwwww勝手に殺すなwwwww

しかーし
あの生ビールは安かったねぇw
ああいう所ってフツーに店で飲むより高いのが通例だけどね。
しかーし
あのプルコギは油多すぎたねぇw
帰ってから気持ち悪くなったもの。
しかーし
ソネは店じまいするの??
無農薬さんが書いてるけど。。。
by ぱーやん (2006-10-17 13:25) 

野口ギョロー

フーゾクフェスタですかぁ。
行ってみたいなぁ(*´д`*)アハァ
by 野口ギョロー (2006-10-17 13:49) 

orat

>yukiねえ
面白かったですよー!
いろんな食べ物があって、どれ食べようか迷っちゃいました。
んで、どれもめちゃ美味しいんですよ!
天気も良かったし、ビールが最高にうまかったっす♪
あ、あっちのプロフ画ですかwww
あれがプロフ画なんですよ!
プロフ画が無い人のマネして作ったのです!
紛らわしくてごまんなさい。


>無抵抗
生はもちろんうまいさ!

いや、ソネ終わらんよwwwwww
継続はちからナリ!←コロ助風に読め。


>ぱーやん
あれ?生きてたの?wwwwwww
実はねー、あの後、もっと安い生ビール見つけたのだ!
サッポロの生がなななななんと300円!量は同じくらいで。
でもね、その前に飲んだ松江かどこだかの地ビールがあまりにも酸っぱくて気持ち悪くなってたので、もうそれ以上飲めなかったのは秘密だ!
プルコギは美味しかったですよ!ビールと相性バッチリだった。
しかし楽しかったですねー、また行きましょうね!

つか、ソネやめないよー!!!!!
むしろ今からじゃっ!!!11!!!!1!
by orat (2006-10-17 13:55) 

ゆつき

はよー
日曜日って言えば、嫁が友達3人ほどで広島行ってたんですよ。
んで私は結婚式で京都だったんです。
コース料理よりやっぱたこ焼きとか屋台の方が個人的には
すきかなぁ。
そろそろ2時で眠いので黒汁でも買ってきます。
by ゆつき (2006-10-17 14:00) 

orat

>野口ギョロー
だから誰やねんwwwwww
ま、ももさんだろうけどw
フーゾクフェスタってwwwwwwww
入場料5万でも入る(*´Д`)ハァハァ


>ゆつきさん
はよー( ´Д`)ノ
おっ!奥様来広だったのですね!お土産はもみじ饅頭ですかw
川通り餅も旨いですよ!
僕もやっすい舌してるので、屋台とかの方が好きですね。
基本的に醤油味が好きなので、結婚式の料理はあまり好きではないです。
選べるコースだったら迷わずお寿司の方にします。
黒汁ってwwwww墨汁かと思ったwwwwwwww
コーヒーのことですよね?そうであって欲しいです。
今まさにドラゴンボールが7つ揃ったとしてもそう願います。
でもたぶんウーロンにジャマされます。
by orat (2006-10-17 14:16) 

ぱーやん

300円うぽーww
あ、そーなのね、300円ね、安っw
っていうか、無添加に騙された気分だだだdd
by ぱーやん (2006-10-17 14:53) 

orat

>ぱーやん
そそそ、300円ってめちゃ安いでしょー!!
なんかね、最終日だからヤケクソっぽかったですw
むーたんはああやって女の人を騙すのですよ!
by orat (2006-10-17 15:34) 

n

あなたの、なおです。
ひょっとして一年前にも行った?
なんか見た事あるような、、、
by n (2006-10-17 15:46) 

orat

なおさんこんちはー!
こちらこそ、あなたの、タロです。
あー、なおさんが思ってるのはたぶん5月のフラワーフェスティバルですよ♪
あっちは、コレなんかよりはるかに規模がデカいっす!
でも人口密度はコッチの方が上かもwww
ま、どっちでもビールさえ飲めればそれでヨシです♪
by orat (2006-10-17 15:57) 

nico☆

す、すごい(笑)
コメント欄がすでにこんなに成長しているなんて(笑)
手抜き?いえいえ、思ってませんよ。
たくさんとったうちの中から、選んで載せるのも大変ですから。
って、大変だったでしょう?(確認、笑)
↑奥様と子供ちゃんかな?
by nico☆ (2006-10-17 16:30) 

無印良品

>ぱーやん
ネタ元はジローさんですからwww
現在500MB使い切り作戦中らしいです。

>rikoさん

某所に来たら奉ってあげますぉータ(´ω`)■

ちょwwwオレダレwwwwwwwwwwwwwwww
by 無印良品 (2006-10-17 16:59) 

orat

>rikoさん
以前のブログのお友達が遊びに来てくれてるので、賑やかなんですw
写真は、撮ったのほとんど載せちゃいましたw
間に文章入れるとめちゃ長くなっちゃうので、今回は写真だけです。
ということにしておいてくださいwww

お察しの通り愛する嫁ちゃんと我が子ですよ♪
めちゃカワイイです!!!
あ、もちろん子どもがですよwww


>無残
だーかーらー、500MBなんて使い切れないっつーのwww
今で3.8MBだぞwwwwwwwwww

んで、某所とか奉るとか怪しい言葉を使うんじゃないのっ!
僕が変な人だと勘違いされたらどーしてくれんのさっ!
w←使うのもちょっと遠慮してるんだからwwwwwww
あ、いっぱい使っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww
by orat (2006-10-17 17:17) 

超AUTO

タコの町ですね?
そいつらみんなタコなのか?
by 超AUTO (2006-10-17 17:55) 

あぽろ

読んだ!!!!

後で股来るうううううう(ばき
by あぽろ (2006-10-17 18:46) 

嫁ちんと、コタロちんの次の画像のお腹は
知り合いのお腹ですか?(*´∀`*)
最後の駅は、見覚えあるとこですか?(*´∀`*)
釜で煎餅みたいなのを長い箸みたいなので
焼いてる人は、もも@さんですよね?(*´∀`*)
頭イタイイタイは治りましたか?(*´∀`*)お大事にwww
by (2006-10-17 19:23) 

イーーーーーグ

なんか自分の手抜きブログを見てるよーな・・・・・
あ、断じてタロさんのが手抜きといってるわけではアリマセヌ!!!

ほ乳びん懐かしいww可愛いwwwww
by イーーーーーグ (2006-10-17 20:30) 

ぱたやんぐ

アレだアレ
水のところの写真がイイよ、うん♪
by ぱたやんぐ (2006-10-17 21:19) 

しょうちん

がっ外国人さんの焼いてる物体が気になる!
さすがはフード祭りだっだだだ
by しょうちん (2006-10-17 21:24) 

TAKE4

タロちんも頭痛持ちっスか?!

ボクもちょくちょく痛くなります。
脳外科の専門医とかにも
診て貰いました。
原因わかってないままですが。


楽しさが伝わってきますね。
うん、楽しそうだ。
by TAKE4 (2006-10-17 22:22) 

あぽろ

おそよー
某所でも書いたけど、今日は重いね・・・・・
全然開かないの。他にもコメしたいとこあるのに、
今日は諦める。朝になっちゃいそうだからさwww

何が羨ましいって、嫁ちゃんのスカート姿だwwww
MY嫁ちゃんは、今は全然履かないの・・・・・・
スリットの入ったロングのスカート履いた姿に心を奪われたのは
ココだけの秘密だwwwww
by あぽろ (2006-10-17 23:42) 

タロちゃんこばはー♪
うん、楽しそうだね^^
コタロは相変わらず愛くるしいしw
魚焼いてる写真が気になる・・・鮎かな?
by (2006-10-18 00:07) 

orat

>薔薇くわえたオッサン
よく見てんなーwwwww
タコの町なんか聞いたことないっすけど、これめっちゃ食べたかった。
でも、すんごい行列だったのであきらめたの(たきなみだ


>あぽちん
だっふんだ!!!

おう!股恋!


>えむえっちんぐ
あのお腹はぱーやんです。
と言いたいところですが、知らないオサーンです。
ぱーやんは子ども達の帰ろうよ攻撃に負けて帰って行きましたw
最後の駅は、そうです、あの駅ですお!懐かしいでしょ?
窯で煎餅ってwwwwwあれはナンを焼いているのだよ!
焼いてる人は、もも@さんの育ての兄です。
頭イタイイタイはかなり治ったお!時々ミシミシっと痛くなる程度だ!


>イグやん
あはっ!“やん”つけちゃったw
あ、いーんだぉー!手抜きなんだぉwwww

ほ乳びん懐かしいっすか!僕はたまに使いますよ!プレイでwww
いや、ウソですよ。


>ぱーやん8号
そそそ、あの水の写真は、ソネブロっぽいから載せてみたのだよ!


>ω
トルコ人のオサーンが焼いているのは、なんか変な肉のカタマリだったよ!
上に乗ってる白とオレンジの物体は、お察しの通り鏡餅だ!
いやウソだ!


>たけよんさん
頭痛持ちってほどじゃないんですけど、ここ数日謎の頭痛が襲ってきます。
バファリン飲んだらよくなるので、大したことないとおもいます。
たけよんさんのは辛そうですよね、原因不明だなんて・・・
ムリしちゃだめですよ!

凄く楽しかったですよー
最初は家族だけで行く予定だったのですが、向かってる途中でぱーやん一家も行くとの連絡があったので、楽しさ倍増でした!


>あぽちん
おはよー( ´Д`)ノ
メンテ前だったから重かったのかな?
今朝もちょっと重いよね。

嫁ちゃんのスカート?
あ、これは体型を隠すための隠れみのだwww
ジーンズとかだとバレバレだからwwwwwwwww
いいねー、スリット入りのスカート!!!僕も好きだ!
秘密にしなくていいぞ!嫁ちゃんにどんどん履いてもらいなさい!


>たけちゃん
楽しかったよー!
広島城の周りは、通路が舗装してないので、砂埃がひどくてコタロちょっとかわいそうでしたけど、グズることもなくいいこちゃんでした♪
魚はなんでしょね?あまりよく見てないんだけど、ブラックバスではなさそうですw
by orat (2006-10-18 09:17) 

かおりん

おはよ~!(^O^)ノ
おおお!!護国神社に広島城だあ~♪
これ,フードフェスタって言うの?・・・知らんかった。。(笑)
それにしても,いろんな屋台?が出ているねえ。
ナンを焼く「かま」まで,外に持ち出すとはっ!!!
市電もなつかすい~なあ。帰りたくなっちゃうよ,まったく。(^ ^;)
by かおりん (2006-10-18 09:43) 

orat

かおりんさんおはよー!!!
懐かしいでしょー?帰って来たいでしょー?!
なんかね、何十万人も集客するビッグイベントみたいです。
広島城の周りを、ぐるぅーっと屋台が囲ってるんですよー。
しかも、殆どが食べ物♪
県内外の様々な特産品なんかが大集結ですよ!
もうね、どれを食べたらいいのかわかんないです。
試食とかもできるので、それだけでお腹がいっぱいになっちゃったりwww
このナンを焼いてるお店は広島では有名なカレー屋さんで、めちゃ美味しそうでした♪並木通りにあるのかな?
ウチの目の前に市電とJRの駅があるので、こういうイベントの時は凄く助かります!!
やっぱ広島最高じゃけん!!!!
by orat (2006-10-18 10:05) 

れな☆りゅー。

デオクレンジャーw

写真めくってめくってどんな解説が入るかと期待してたら…。
終わりかいっヽ(`Д´)ノ

コタロちゃんだいぶ大きくなったなぁ。
何キロくらいになったん?ウチのは2歳前ですでに14キロ近いお(汗)
by れな☆りゅー。 (2006-10-18 10:20) 

かおりん

かえりた~いっ!!(笑)
そういや・・・フラワーの時も,近隣の県の特産品とか集結してるよね♪
食いしん坊かおりんとしては,
・・・何から食べていいのか迷っちゃいますよ。
でも,全部は食べれない。。くすん。
おうちは,宮島の前,ーって,以前コメントしてくれてましたよね~。
そ~んなナイスロケーションに住めるなんて,羨ましいわあ!(^O^)
かおりんの実家は,可部ですよ。。
山奥。(笑)
by かおりん (2006-10-18 10:22) 

herabuna-note

頭痛は治りましたか~?
画像でも、充分に起承転結が分かりますね。
撮り方が上手いのか、モデルが良いのか・・・(笑)
いいものを見せて頂きました。
それにしても、いい所にお住まいで羨ましい限りです・・・。
by herabuna-note (2006-10-18 10:31) 

orat

>れなぬーさん
あははー、今回は手抜きしちゃったw
たまにはこんなんもアリでしょ!
コタロはぐんぐん大きくなってますよおー
普通だとこの時期は凄く動くので体重が減ったりするらしいのですが、コタロはめちゃ食べるので、体重増えてます!
でも何キロかは知らないwwwwwwwww
あ、もちろんウンチもめっちゃします。多い日は7回くらいします。


>かおりんさん
やっぱ帰りたいですかwww
そうそう、フラワーの時もめちゃめちゃ凄いですよ!
今年初めてフラワー行ったのですが、楽しかったです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/195882/blog/1825133/
 ↑
これがその時のブログです、おヒマだったら読んでみてください!

僕の実家は呉なのですが、今のマンションのロケーションにひと目ぼれしてしまい即決でした。
かおりんさんは可部ですか!あの可部線があったところですよね。
北部になるのかな??
僕は数年前まで、スノーボードに狂ってたので、芸北国際とか恐羅漢とかよく行ってました!
って、全然可部とは違うかも?
by orat (2006-10-18 10:39) 

orat

>herazoさん
おかげさまで頭痛はかなり良くなりました!
治ったと言っても過言ではありませんし、言いすぎかもしれません。
          ↑
ある天才ブロガーのパクリですw

おっ!写真でわかっていただけたみたいですね!
そうなんですよ、結局そういうことなんです。

と、あくまでも他人任せな今回のブログでしたw

あ、住んでるトコはこの会場まで写真の市電で50分くらいかかるド田舎ですよーwww
by orat (2006-10-18 10:46) 

mafi@

肉の塊・・・
アレなんて名前の料理だっけな。。。

めっちゃおいしいですよ♪
がばちょ。。。
違うな。。。
ナン。。。
違うかったような。。。
忘れた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

場所によっては、チキンとビーフ2種類あるんですよ☆
by mafi@ (2006-10-18 11:27) 

mafi@

思い出したwww
ケバブって料理だだだだだw

ただそれだけw
by mafi@ (2006-10-18 11:28) 

sugar

ケバブを焼いてるのは新総理ですな...


ポットな鼻
by sugar (2006-10-18 13:51) 

asa


おもしろい

たくさん食べれて、しかも安くて、最高ですね、このフェスティバルは!!
食べたいです c(`Д´c)
うん、手抜きじゃないですよね。ええ。
by asa (2006-10-18 16:26) 

きむたけ

おお~美味しそう!

食欲の秋ですな~

バンバン食べて滋養つければ風邪なんか飛んでいきそうですね!!

ヾ(≧ー≦〃)ノ
by きむたけ (2006-10-18 16:31) 

ショウパパ

家族サーボス乙です!

コタロちゃん大きくなりましたね♪
可愛い!!1!!!
コチラの秋とは違い暖かそうな感じです。
コッチはマジ寒くなって来ましたよぉ
by ショウパパ (2006-10-18 18:24) 

orat

>まふぃ
おおーケバブっていうのか、これ。
ヘンテコな名前だねーwww
なんかドラクエの呪文みたいだね、なんかこう、くっさいニヲイで敵グループ全員の動きを鈍らせるみたいな。
って考えると食いたくねーなwww

実はね、この横にトルコアイス売ってたのよ。
んで、それ見た嫁ちゃんが行列に並んだんだ。
10分くらい待ってたのかな?嫁ちゃんがニコニコしながら戻ってきたんだけど、手には何も持ってないんだよ。
なので『あれ?アイスは?』って聞いたら、
『硬そうじゃけん買うのヤメたあははー』だってwww
ステキ過ぎます。


>しゅがさん
うははー、確かにタイガーか象印かって感じですねwww
目のつけどころがナショナル、いや、シャープです。

見ようによってはジーコさんにも見えます。


>asaさん
ほんっと最高ですよ。
できれば全部制覇したかったくらいです。
驚いたのが、お米の屋台があったこと、それも何箇所も。
炊き立ての新米をラップにくるんで試食させてくれるんですよ!
それが美味しくて美味しくて♪


>きむたけさん
食欲の秋ですねー。
ほんと何食べても美味しい季節です。
なので、ちょっと油断すると禁煙して7キロ増えた体重がやっと徐々に戻ってきてるのに、また・・・・・・・
グっとガマンの、そんな33歳の秋です。


>しょぱーぱさん
こんばんばー( ´Д`)ノ
コタロおっきくなったでしょー!やっとこさ歯もはえてきましたよ!
こっちはまだ昼間は半そででオッケイですよ!今日なんて夏日ですもん!
でも朝晩は寒いので、体調管理に気を使います。。
しょぱぱさんも風邪ひかないようにね!
by orat (2006-10-18 20:37) 

吉架

出店がかなり本格的ですね!!!
以前 神戸や岡山にも住んでいたので
広島はとっても懐かしいとこです♪
by 吉架 (2006-10-18 21:53) 

ひつじ@でおくれんじゃー(優先的に青)

あ、○のきれいな奥様だぁ゚+.(・∀・)゚+.゚。。
ちょwww盗撮wwwww

ぐぐっちゃだめ?(´・ω・`) >某町医者w

つかフードフェスタなのに食べ物の写真少なくねがー?ww
フーゾクフェスタかぁ。。。。もつかなぁ?ww
by ひつじ@でおくれんじゃー(優先的に青) (2006-10-18 23:43) 

こもももも

超さんが↑ずっと上で、タコの町って言ってますが、何年か前に出張で三原に行った時に「タコの町」と書いてましたぉ
駅の構内にタコのオブジェ?まで飾ってあったし、お土産屋さんには「タコせんべい」がならんでいたょ
で、タコの公衆電話があるって聞いて、探したけどわかんなくて、半年位して再び来る機会があったから、再度、探したのですが、工事のため撤去されていたのが判明orz
どうも、公衆電話のBOXの上にタコが乗っているデザインだったらしい。
めっちゃ見たかったのにガッカリしました。
そんな三原での食の思い出は「お好み焼き」
タコは食べなかったです。
by こもももも (2006-10-19 00:26) 

かげっちんぐまいっちんぐまちこ☆

oratさん、恥めましてぇーー。
まちこです☆ウフっ♪

奥様綺麗ですね、
お子様可愛いですね、
食べ物美味しそうですね。

でも、写真がいちいち斜めなので、首を傾げるのが大変です。
むしろめまいしそうですww

次回は、是非逆さま写真も希望します。

また、あたいのブログにも来て下さい。
愛してます☆(* ̄・ ̄)ちゅ♪
by かげっちんぐまいっちんぐまちこ☆ (2006-10-19 10:55) 

koyuking

こんにちわ。PCの状態が悪くて訪問できませんでした。
肉の塊のようなものがぶら下がっているのが気になります。
by koyuking (2006-10-19 12:39) 

ううぅ

あすたの泥酔フェスタが楽しみです。

っが、風邪で苦しいです か?ww
by ううぅ (2006-10-19 14:09) 

TOMO

行きたい~!
でも広島は遠いなぁ。
ついつい食べすぎてしまいそう。
by TOMO (2006-10-19 17:26) 

orat

>吉架さん
かなり本気な感じの出店でしたよ♪
めちゃテンション上がりましたもん!
吉架さんはいろんな地域に住んでたんですよねー。
ってことはいろんな方言知ってるのですね!いいなー!
AUTOさん訛ってなかったから、そちらは標準語なのかな?


>へつじ
お前ウチの嫁ちゃん見たことないじゃんwwwww
全然綺麗じぇねーぞwww
あ、嫁ちゃんゴメン、、愛してますよ!

フーゾクフェスタってなんか夢のイベントだよねー
幕張メッセとかで開催してくんねーかなwww


>こももももももももちゃん
   ↑
“も”いっぱいサービスwww

三原ってタコの町なんだ!知らんかったwww
結構近いんだけど、よく考えたら行った事無いっすわ。
ねじり鉢巻したハゲたオッサンがいっぱい居そうな感じですね!
尾道とか竹原とか福山は何度か行った事あるんだけどなぁ・・・
今度行ってみようかな!


>何とかっちんぐ
HNなげえよwwwwwwwwwwwwwww

ネカマさん、おはよー( ´Д`)ノ
つかナイス壊れっぷりですよ!
じろやんさんから聞きましたが、凄くいいキャラみたいですねw
なにやらドMだそうでwwwwwwwww
今度是非お会いしましょう!

PS 僕もI LOVE YOU


>koyukingさん
おはよー!!!
肉の塊は、写真のオッサンの妻らしいですよ!
この後、逮捕されてました。

ウソですwwwwww


>うーさん
先日はお土産ありがとうございました!
また忘れそうになっちゃいましたねwww
僕はあの後1時間ほど深夜の広島市内を徘徊しましたが、飲みには行かず帰りましたよ、ホントですよ、信じてください刑事さん。
      ↑
AUTOさんのパクリですwwwww


>TOMOさん
はい、間違いなく食べすぎますよwww
だってどれもこれもめちゃ美味しそうなんですもん!
ウチの嫁もダイエットしてるはずなのに、僕より食べてましたからwww
修学旅行くらいでしか広島に来たことないって人が多いっすけど、マクラ投げ以外の思い出をつくりに、ぜひ、広島に!!
by orat (2006-10-23 08:37) 

あぽろ

ORATちん おはよー
元気なのか?生きてるのかっ!?(ばこ
そろそろ書きなさいっwwwwww
今週もよろしくー
by あぽろ (2006-10-24 12:05) 

orat

あぽちんおはよー!
元気だし生きてるぞ!かろうじて!
いや、朝からね、書こう書こうと思ってるんだけど、仕事忙しくて書けないのよ・・・
明日は書くかも!
今週もよろしく!!!
by orat (2006-10-24 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。