SSブログ

空を自由にとびたいな。 [日記的なモノ]

ある晴れた日曜の朝でした。


その日は買い物に出かける予定だったのですが、嫁ちゃんの準備が軽く2時間かかるので、ベランダに出てボケーっと景色を眺めてたんです。

すると・・・・・

遠くから、パラグライダーみたいなものが飛んでくるではないですか!
いや、海の上だからパラセイリングか?
でも引っ張ってる船はいない・・・・・




            ん?





            え?






背中に扇風機みたいなのがついてる!!!!111!!!

そうです、エンジンつきのファンみたいなもので空を飛んでるんですよ!
ウチのマンションの周辺をぐるぐる飛びまわってるんです。

もうね、めっちゃ楽しそうで、ずっと見てました、釘付けですよ。
どこからきたのかなー?どこに行くのかなー?なんて見てると・・・・

うわっ!!!!あぶねっ!!!落ちるっ!!!

と思いきや、


ウチのマンションの横の空き地(マンション建設予定地)に着陸!
そっか、ここから飛んでここに帰ってきたのねwww



いやぁ、しかし凄いですよね、あんなもんで空を飛べるなんて。

こんな世界もそろそろ来るのかっ!!!












いや、ないないwwwwww





でもやってみたいなー!

いや、やっぱヤだ。
あんな扇風機みたいなもの命をあずける勇気はあいにく持ち合わせておりません。

ということで、今週もよろしくお願いします。









あ、オマケ。


これ、スーパーで買ったんですよ。
食べたことないけど、なんか懐かしくて。

で、裏を見たら



いや、言われなくても食べ方くらいわかるよバカヤロwwwwww


nice!(20)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 59

naru.

気持ちは良さそうだけど、地に足が着いて無いものは基本的にダメです(^^;
飛行機とかもメチャ嫌いだしぃ

召し上がり方解説いいねぇ~(w
by naru. (2006-10-25 11:08) 

orat

なるかわさんおはよー
これね、結構音がうるさいんですけど、時々プスンプスンいってるんですよ。
エンジン止まるんじゃないかと見てるほうがハラハラしましたよww
実際、気持ち良さそうっていうか、乗ってる人の顔は真剣そのものでしたw
召し上がり方の解説アホでしょ?
わかるっちゅーにwww
もしこれが子ども向けの解説なら、「たべかた」って表記じゃないとわかんないしw
by orat (2006-10-25 11:26) 

かげっちょんぐまいっちんぐまちこ☆

おはよう( ^Д^)ノ
まちだおーーー☆キャハ

オラットさん、元気ですかぁ?
あたいも元気、元気、元気な大人は、股間が二股ソケット!
ってなくらい元気です☆ニャハ

おかし・・・
なんで、ヤキソバなのにブタさんなんでしょうか??
ブタ味なんですかぁ?アハハ☆

しかし、凄いいい眺めのおうちですねぇ~。
あたいも一度お邪魔したいですぅーー☆
また、H態オフな機会が有ったら、呼んで下さいねーー☆
黄色い車で飛んで行きますからーー(ウソ  エヘッ♪

でわでわ、またにはあたいのブログにも遊びにいらしテーーン☆
っていうか、昨日、遊びに来てたっけか??ニャハハ☆ゴメンチャww

ふーーーっ、でわ、股!
by かげっちょんぐまいっちんぐまちこ☆ (2006-10-25 11:41) 

herabuna-note

職場の近所の河川敷を飛んでいたのを見たことがありますが、はじめてみた時は驚きでしたね~
ホント大型扇風機でした(爆)
by herabuna-note (2006-10-25 12:14) 

n

んちゃ、んちゃ、 ねちゃ

シルクロードとかの空からの撮影がこいつを使ってますね〜
映像を見るのは良いけど自分では飛びたくありませ〜ん(^_^;)

だって、こわいもん。。。
by n (2006-10-25 12:23) 

orat

>かげっちょんgyまちこlp;@ちゃん
おはようおはようああ、おはよう。
オッス!オラ、たろ!元気だ!
このお菓子ね、ブタの味なんて全然しねーの。
チープなベビースターって感じでちょげうまだ!

おおー、あの黄色いスポオツカアなら広島なんてあっという間だよ、きみ。
来なさい来なさい!玄関の前で放置プレーしてあげますからwww
カルカンくらいは与えますよ!(よ!)

つーか、どうレスしていいのかわかんねえよwwwww
答えを教えろコノヤロw



>herazoさん
ご覧になったことあるんですねー!!
僕は初めてだったので、めちゃビックリしましたよ!!
いつ落ちるのか楽しみに・・・いや、落ちないように応援してましたw
燃料の残量も見えるくらい近くを飛んだりしてたので、
「そろそろ燃料ないよー」
と声をかけたくなりましたw



>なおさん
こんちわお!
あー、そっか、そういう撮影なんかには便利かもですねー。
でも両手ふさがってましたよwwwww
あ、あれか、芸人が絶叫マシンに乗るときみたいにCCDが付いてるヘルメット的なものを被るのか!

うん、怖い。それ、正解w
by orat (2006-10-25 12:35) 

shige

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
その扇風機みたいのは、うちの近くのでっかい湖でも見かけますよ!
結構前からあるみたいです。
最初に見た時は、なんじゃこりゃぁ~てビックリしましたさ。

奥様の準備って、そんな時間掛かるの?
うちなんか、1時間58分くらいだよん(ばき
by shige (2006-10-25 13:14) 

orat

shigeさんこんちゃ!( ´∀`)σ)`з゚)
こっちでは小文字なんですねw
でっかい湖って、あの鳥人間コンテストの・・・・
メッカですもんね、この類のもののw
でもホントびっくりしましたよぉー。
人類もなかなかやるジャマイカとw
鳥類に負けてたまるかと。

嫁ちゃんの準備は、2時間~となっております。
なので、場合によって(化粧のノリが悪い)は3時間オーバーも珍しいことではありませんw
なにしろトロいのですよ。
shigeさんの奥様は早いですねー!!!!!
って、それ世間では2時間wwwww
by orat (2006-10-25 13:44) 

じろやん

こないだ近所のコーナンで閉店セールしてた
巨大な扇風機は、これだったのかー

買えばよかったなぁ。
でも、どこから電源を取ればいいんだろ?
by じろやん (2006-10-25 13:46) 

yukiko

うはー罰ゲームだよね!?それって罰ゲームっ!
遊園地のジェットコースターさえも信じられない私には
有り得ないwwwwwwwwwwwwww

焼きそば味のタロちゃんワロタwwwwwww
きっと書かないと分からない人が日本の何処かに
いるんだと思う。
製造物責任で、訴訟おこされたら困るからね♪
by yukiko (2006-10-25 13:47) 

orat

>じろやんぬさんぬ
コーナンがわからん(゚Д゚)ホームセンターかな?
さすがセレブな街は違いますねー、こんなもんが売ってる、しかもセールしてるとは!
ってぜってー無いよwwwww

いや、マジで買えばいいのにぃー
そしたら広島なんてあっちゅーまだぜ!
・・・・・途中で墜落しそうだけどwいや間違いなくするwww

電源?
そもそも“電”じゃねえwwwwwww



>スナイパアyukikoさん
ゆきこさんジェットコースターダメなんだ!!!
よっしゃー!弱点はっけぇーん!!!!
なんか、凄く強い人とか偉い人とかの弱点発見すると嬉しいですよね?
なんかこう、親近感が湧くというか♪
僕の中でゆきこさんはつおくてえらいシトなので、嬉しいです!

焼きそばタロちゃんはこれ絶対狙ってますよね?
だってこれしか召し上がる方法ねえもんwwww
ケツから入れてアイタタタで訴訟起こされたらヤバいからなのかな?
PL法でしたっけ?窮屈な世の中になったものですw
by orat (2006-10-25 13:58) 

あぽろ

oratちん おひょよーw ←昼過ぎだから、何となく・・・
気持ちよさそうだねーパラグライダーなのかな?
いや、扇風機が付いてるから違うかな???
ま、似たようなもんだけどw
アレね、僕も一回やってみたい!
北海道の十勝って所でよくやってるみたいですが、
ちと遠くてなかなか行けないの。
あのイラストみたいに簡単に飛べるようになるといいのにね!
最高の鬱憤晴らしになりそうだ!

お菓子の解説、おかしかったwww(ベタやなー
by あぽろ (2006-10-25 14:10) 

orat

あぽちんひるまおー!
        ↑
お昼の王様みたいでかっこいい。

ちょっとやってみたい気もするけど、下にトランポリン的なクッション作用の何かがなければヤだwwwww
十勝かぁー、僕の天敵でもあるスライスチーズのメッカだね!
ま、スライスだけじゃないんだろうけどw
めーいじとかちスライスチーズ♪ってCMのイメージしか無いw
パラグライダーもやってみたいけど、結構事故で死んでたりするでしょ?
この辺にも一応パラグライダー基地みたいなのはあるんだけど、なかなかそんな勇気はないwww
飛んでる途中にあのパラシュートみたいなものをカラスがくちばしでつっついて穴があいたらどうしよう?とか考えちゃう。
ま、タケコプターが発売されたら考えるよwww
がんがれ!ソニーとか松下!!!
by orat (2006-10-25 14:34) 

じろやん

タケコプターってさ、あのプロペラで飛んでるんじゃ
ないって知ってた??
そりゃそーだ。普通に考えたら首がもげるww

てことで、松下には無理です。ごめんなさい。
ソニーなら、がんがれば出来るかも、うん。
by じろやん (2006-10-25 15:35) 

orat

>じろやんまさん
えええええええ!!!!!
あれで飛んでるんじゃないんですかあぁあああ!!!
んじゃ、どうやって飛んでるんだ???
教えて、エロ(じろ)い人(にゃん)。

世界の松下が何をおっしゃいますか!
って、じろやんさんって松下でしたっけ???
ラン屋さんかとおもとったわ。
by orat (2006-10-25 15:43) 

ぱーやん

あの扇風機に命は預けられない、うんうん。
なんかあった時に保険が降りそうにないしなー

っていうか、死んだら葬式の時に
「ダンナさん、タケコプターで空飛ぼうとしたらしいですわよ」
などと話しがとんでもない方向に行きかねないww

そもそも高いところがダメなワタシには全然羨ましくないしーw
だってタロちんチのベランダから下眺めただけでもお尻がムズンコするのにwww
by ぱーやん (2006-10-25 16:27) 

れな☆りゅー。

いや、実用化ならシャープが1番じゃん?

「目のつけどころがシャープでしょ」
by れな☆りゅー。 (2006-10-25 16:34) 

orat

>ぱあやん
ですよねー、あんな納涼家電に命はあずけられないw
でも保険金はきっちり頂きますよ、ええ、嫁が。

僕がもし死んだら、平成のライト兄弟(兄)の称号をくださいね!
でもアイツラ確か5人兄弟とかなんですよね。
ぱーやんって高いとこ苦手なんでしたっけ?
時速119キロもスピード違反じゃないのに?
大きな声では言えませんが、実は欠陥スーパーマン。


>れなぬーさん
そっか、シャープか!でもシャープさんは今液晶の製造が忙しくて、てんやわんやです。
 ↑
今年初めて“てんやわんや”を使いました。ありがとうございました。
by orat (2006-10-25 16:45) 

$ugar

うちの実家の近くのビーチでは
これにウェイクの板みたいなのはいて
カイトボーディングしてる方たちがいますよ

海にぼけ~っとしに行って初めてみたとき釘付けになりました。
広島のマジックアイランドの関係のようで...
by $ugar (2006-10-25 17:33) 

ぱたやんぐ焼きうどん

ちょwww伝言板じゃねぇっwwww

ぁ、エラー出まくりなのでコッチで叫んでみたのさ
by ぱたやんぐ焼きうどん (2006-10-25 17:41) 

かおりん

こんちはっ!
うわ~,キレイな朝焼け~,いいなあ♪(^O^)ノ
ところで,なに!?この空飛ぶひと。
アレって,風にのってるだけじゃないんだ!・・・こんなのあるんだ~!
びっくりびっくり!ドラちゃんも真っ青だね!(笑)
・・・ところで,このブタさんラーメン。。
ごめん。
お湯入れちゃったよ?わたし。まずかったけど。。(^ ^;)
by かおりん (2006-10-25 18:39) 

しょうちん

タケコプターを真剣に考えた人が
物理的に無理って言ってましたぉ(´・ω・`)
頭の皮がもげて終わりですって・・・
夢も希望もありゃしない・・・
ちょっと鬼のような忙しさなので
この辺でしんづれいいたします(;´Д`)ノシ
by しょうちん (2006-10-25 19:36) 

こんばんにゃ(´Д`)ノ

扇風機で空飛べるなんてすごいねwww
なんかかっこいいぞ!でもやりたくないけどw
空を飛ぶ夢ってタロちゃん見たことある?
相方さんが、結構見るらしいんだけど、すごく気持ちがいいらしいwww
Σ(ノ´Д`)ノあは~ん

そのお菓子ってベビースターラーメンみたいですねぇ。
コピーですかぁ?
食べ方って・・・ちょっと消費者をナメてますね(コラ
by (2006-10-25 20:20) 

DION

こんばんは!
ベランダからの景色、あいかわらず素敵ですね。
それにしてもこんなのが飛んでくるなんて。
ビックリです。
着地に失敗することはないのでしょうかね。
扇風機が壊れたら不時着、水の中だと危ないですよね。

私もベビースターラーメンをイメージしてしまいました。(笑)
by DION (2006-10-25 21:55) 

超AUTO

くそっ、タケコプター先につっこまれてたw
まぁ、頭の皮がむけなくても、体までぐるんぐるん
回っちゃうでしょうねー
こっちは、山なのでパラグライダーが多いですね。
by 超AUTO (2006-10-25 22:03) 

ヾ(●´□`)ノ

いや、この人凄いw
僕たぶん飛びながら操縦しながら
気 絶 中 か も w w

でも、これをこんな間近で取れたことを
もっとピックアップしてあげたいのだけど。
あっ、お隣今度お世話になります♪
by ヾ(●´□`)ノ (2006-10-25 22:31) 

TAKE4

高所恐怖症なんで
勘弁して下さいwww
by TAKE4 (2006-10-25 23:30) 

イグや~~ん

その扇風機、涼しそうだから真夏に欲しいなぁ・・・

うはーー袋から流し込むように食べるんじゃないんだーー!
今まで「召し上がり方」間違えてたwwwww
by イグや~~ん (2006-10-26 00:05) 

タロコプターこんばんはー

アタマにしかタケコプター付けないのに、飛んでるときちゃんと体が横向きになる(尻、足がアタマの高さに浮く)のはおかしいというツッコミは無しですよねwww

どう考えても頭が上で、足は下に下がるので、立ってるような姿勢で飛ぶことになるはずなのだがwww
by (2006-10-26 00:30) 

orat

>しゅがさん
カイトボーディング!?見たことないですけど、想像するとめちゃ楽しそうですねー!!!
マジックアイランドかぁ、あそこに僕の友人のお兄ちゃんがいます。
でも、僕は行ったことありません、キライだからwww


>ぱーやん
あっちエラー多いっすねー、りぬーあるの副作用かw
え?あそこ伝言板じゃなかったの??www


>かおりんさん
おはよー( ´Д`)ノ
この時期から冬にかけては、凄く綺麗な朝焼けが見られるんですよ♪
つーか、ドラちゃんは元々真っ青ですからwwww
いや、元は黄色か。
確かねずみにかじられた自分の耳を見て真っ青になったんですよねー。
あ、今回のブログドラちゃんナカーマですねwww

んで、このお菓子。
お湯入れちゃったんですか!!!
ちゃんと裏の召し上がり方を見ましょうwww
大丈夫、お湯入れなくてもまずかったですからwww
いやホントはウマかった。


>しょうωちん
そりゃムリだよwwwwww
あんなので飛べるわけないよ。
でもね、夢をもとうぜ、夢を。
ちっちゃい頃は飛べると思ってたでしょ?
あきらめたらそこでゲームオーバーさ。
何だっけ?このセリフ。まいっか。
つか、忙しそうだねー、ムリすんなよー!
by orat (2006-10-26 08:46) 

吉架

タロさんのとこって 海が見えるの????
いいなぁ、、、(T-T)

私、海育ちなのに 今、群馬、、、。
山しかないよー(T-T)ぐすっ
by 吉架 (2006-10-26 08:51) 

orat

>えむえっちんぐ
凄いよねー、もう少ししたら、ウチワで飛べるようになるなしいよ♪
もれなく死ぬけどwクボヅカくん以外は。

空飛ぶ夢?あるよー、飛ぶっていうか落ちる。
つい最近みたのは、軽トラに乗ってて、スキーのジャンプ台みたいなトコから飛んだ。
めっちゃ高くて怖かったけど、落ちる寸前になぜか横に金網のフェンスが現れてそこをガッとつかんで事なきを得たw
このお菓子は完全にベビースターのパクりでしょwww
これくらいのものなら値段を見ずに買えるようになった自分が愛おしいですw


>DIONさん
おはようございます!
いつもの景色にはない異様な物体が飛んできたのでびつくりしました。
ずっと見てたんですけど、かなり細かな動きができるみたいで、操縦も難しそうでしたよ。
着陸はかなり難しいでしょうねえ。
イメージ的にはスカイダイビングの着地、あれに似てましよ。
降りたあともダダダダッと走ってました。
背中に背負ってる扇風機はかなり重量があるでしょうから、海に不時着したらヤバいでしょうねー。


>ちょげアウトさん
いい大人がタケコプターに突っ込もうとしちゃダメです!
あれはあれで夢があって素晴らしいのですよ。
大人の考えを持ち込んじゃダメですよ。
こっちは海も山もあるので、このテのスポーツはかなり盛んですよ。
冬には雪も降るし、一年中何かしらのスポーツが楽しめて最高です、広島、ビバ!広島。
あ、ビバで思い出しましたが、ヒバゴンも広島ですよ。
by orat (2006-10-26 09:21) 

orat

>こるちん
気絶中は 操 縦 で け ん w
こないだTVでやってた潜水の距離競う競技で、新かせたいしゅう(坂本一生だったっけ?)が、潜水しながら気絶してプールの端に頭ゴォーンってブツけてたよ。なかなかやるね、アイツ。ビール噴いたもんw
ちょwwwwおまwwwww息とめすぎwwwww

ん?隣?あ、新しく建つマンション?
ムリだね。

だって、完成したら爆破してやるつもりだからwww


>たけよんぬさん
勘弁できませんっ!
あんなたくさんの女の子に囲まれて飲むことができる素敵な環境下の人はwww


>イグやんぬ
涼しいけどウルサイぞwww
なんつーか、暑苦しいw

イグやんクラスになると流し込むんですねw
あれ?袋ごと食べるんじゃなかったっけ?wwwww


>たけちゃん
むしろアナタがたけコプターだwww

だーかーらー、そんな風に大人の考え方を持ち込んじゃダメなのっ!
いつまでも少年のココロを持ち続けるのだ。
息苦しいがんじがらめのこの薄汚れた社会で、唯一童心に戻れるのがこのブログという存在なんだから。
いや、別にそうでもないけどwwwwwwwww


>吉架さん
そですよー、目の前がね、海♪
んで、背中には山!
そうです、ド田舎ですwww
群馬って海無いんでしたっけ?
こっちが懐かしいでしょー!!
僕も幼少時代はずぅーっと海に囲まれて育ちましたよ。
なんせ、夏は海の家やってましたから、ウチ。
楽しかったなぁ、あの頃♪
by orat (2006-10-26 10:16) 

nico☆

一度でいいから、パラセイリング?にトライしてみたい☆
お天気のいい日に、海を眺めながらって
気持ちいいんでしょうね♪
>こんな世界もそろそろ来るのかっ!!!

のびたがダレちゃってますが(笑)
by nico☆ (2006-10-26 11:36) 

orat

rikoさんこんにちはー
パラセイリングならやってみたいですね、落ちても平気そうだしw
ウチのベランダからは、高校のボート部の練習風景や、休日にはウェイクボードや、ジェットスキー、ウィンドサーフィン等のマリンスポーツが見ることができ、眺めてるだけでも楽しいです♪

のび太は、この後ズボンが脱げて落下→ドラえもんに助けられるといういつものパターンですw
by orat (2006-10-26 11:59) 

koyuking

…て、ことはこの人は自分ちにこの機械(?)があるってことですよね??そっちの方がすごいと思いますが…。
私も一時期パラグライダー に 憧れたことがあります。
パラグライダー に。
実家の近くにパラグライダーの飛行場(?)みたいなのがあったんです。行ったことないけど。
by koyuking (2006-10-26 13:55) 

orat

koyukingさんこんちは!
そうですねー、おそらく自宅の床の間に堂々と鎮座していることでしょう、戦国時代の武将たちの鎧のように。
鹿のツノに飾られた日本刀のように、ハブVSマングースの剥製のように。
いや、知らんけどwww
仕事場の近所(といっても車で30分くらい)にも山の上にパラグライダーの飛行場的な場所があって、そのふもとで仕事的な何かをしてる時に一瞬ぶわっと影になったから、なんだなんだっ!と上を見上げるとパラグライダーな人でした。
くっそー高いトコから見下しやがってー!!!
と思ったとか思わなかったとか。
ふと思ったのですが、パラグライダーをする人はパラグライダーダーなのでしょうか?
もしくはパラグライドというスポーツで、それをする人をパラグライダーと呼ぶのかな?
ま、どーでもいいけどw
by orat (2006-10-26 14:23) 

ゆつき

おあよー。
これで出社したいなぁ。
まだ庭の工事中なんで、真ん中に「H」のマーク入れて
ヘリポート作れないかなぁw

パラグライダー無しで、これ背中に背負って走ったら
100mを10秒きるかな?
by ゆつき (2006-10-26 15:42) 

orat

ゆつきさんおあよー
これで出社www燃料は交通費として支給されますか?www
なんか昔、中居くんが出てるCMでそんなのあったような・・・
あ、あれジェットエンジンだったかな?

パラグライダー無しでこれ背負って走ったらどうなるんだろ?
お笑い芸人、んー、、バナナマンの設楽あたりにやらせてみたい。
最近あまり見かけなくなってきたオリラジでもいいかも。
100mに達する前に腰砕けになりそうですよねwww
by orat (2006-10-26 16:04) 

mika

焼きそば屋さん太郎。。。おもしろい
麺と間違えて 鉄板でジュージューする人もいるのかな・・・?

パラセイリング スゴ~~~イ!
椅子に座っている感じで空が飛べるなんていいなぁ。
晴れた日曜日にまた会えるといいですね。
by mika (2006-10-26 16:28) 

orat

mikaさんこんにちは!
焼きそば、絶対これウケ狙いの表示ですよねー。
さすがに鉄板でジュージューする人はいないと思いますけど、お湯を入れた人がいらっしゃるみたいなので、あながち無いとは言えませんねw
狭い日本、なかなかどうして広いです!

この空飛ぶオッチャンは嫁情報によると、前日から隣の空き地でこの扇風機みたいなもののチェックをしてたそうなので、フライトは前日にわかります。
次は勇気を出して、手を振ってみようとおもいます!
by orat (2006-10-26 17:01) 

あぽろ

oratちん おそよー
いやぁ~、今日は二日酔いが酷かった~
あともうちょいで仕事終わる。
一日がホント長かった。頑張ったな、俺。
さ、今日も呑むぞっ(ばこ
by あぽろ (2006-10-26 18:21) 

komomomomo

(。・ω・)ノ゙ こばわ
空を飛ぶ夢ってフロイトに言わせると欲求不満なんだって。
私は、飛ぶっちゅーよりは地上1メートルのあたりの宙に浮いて、じたばたして下りられない夢をよく見てました。
たとえるなら月面を歩くよりも重力の感じられない空間で、ゆっくり降下みたいなwww
でもパラグライダー、するのは怖そだ☆

やわらか戦車がブログにやってきてますねヽ(^o^)丿
つつきまわしたのは内緒www

あ、そうそうプロフ画像イイですね~w
(´艸`)ムフプ
めっさウケましたwww
by komomomomo (2006-10-27 01:35) 

orat

>あぽちん
おはよー( ´Д`)ノ
つか、呑みすぎwwwwwwww
僕は最近ビールやめてるんだよー、太るからw
代わりに、梅酒ロックを一杯だけ飲んでる。
効果があるのかどうかはわからないけど、経済的だ!
あ、そうそう、あぽちんプロフィール公開してないんだねー
お友達申請できないお('・c_・` ;)


>こももももちゃん
おはよー(´ω`)ノ
欲求不満かぁ・・・そうかもwww
こももちゃんのその夢、なんとなくわかるw
僕も、誰かを呼んでるんだけど、声が出なくてもどかしい夢をよく見てたけど、そんな感じかな?
え?全然違う?wwwwwww
僕が子どもの頃からよく見てる嫌な夢の中に、矢印くんってのがあるんだ。
矢印がいっぱいでてきて、それがどんどん伸びて行くの、ぐるぐる回ったり、カクカク曲がったりしながら枝分かれしたりして。
んで、真ん中には数字がいっぱいあって、それを割り算しなきゃいけないんだけど、ぜんっぜん割り切れない・・・
で、最後にTVが出てきて、画面の中で山口百恵がなんか悲しい歌を歌ってる。
これ、小学生の頃から見てるんだけど、めっちゃ目覚めが悪くて起きた時は凄く気持ちが悪いんだ。
ま、でも、ここ数年は見てないかな?

で、やわらか戦車!いいでしょ?これwww
僕が見たのは『爆』『腐』『猫』『退』の4つ。まだあるのかな?
プロフ画は、しょうちんからもらったカエルなんだよーあれ♪
かわいいでしょ!
by orat (2006-10-27 08:06) 

komomomomo

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
つつきまわすと文字が出るの気がつかなんだ!
面白いね☆
つつき方かえると、腐りかけて猫がくわえていったよっwwwwww
by komomomomo (2006-10-27 09:10) 

たかた社長

マラグライダー標準装備( ´Д`)ノ
by たかた社長 (2006-10-27 10:18) 

きむたけ

最後の食べ方ワラタヾ(≧ー≦〃)ノ

昔ありましたねぇ。懐かしい。類似品で【ラメック】と言う商品よく食べてました。

・・・しかし突風が吹いたらやばそうな乗り物(?)ですな~(^_^;)
by きむたけ (2006-10-27 10:50) 

orat

>こももっち
面白いでしょー♪
赤ちゃんバージョンとかもあるといいのにね!
つか、今凄い人気なんだね、やわらか戦車♪
この絵パクって、洗車場つくろうかな、やわらか洗車って。
キレイになりそだw


>たかた社長
じゃーぱねっと、じゃぱねっとー、夢のんふっふふんふふー♪
こんにちは、もも@おやぢさん(゚Д゚)、


>きむたけさん
ラメック?うはー!それ知らねーwww食ってみてえwww
ドラゴンボールに出てきそうですよねw

ヤバいでしょ、この乗り物www
つーか、こんなところで飛んでいいのかって感じですよw
許可とかいらないのかな??
by orat (2006-10-27 12:57) 

TOMO

いいですね!1度
体験してみたい。ちょっと
落ちたら・・・なんて考えてしまいますが。
お菓子の裏の説明最高!!
昔のモノって今見ると変な説明が
多いですね。
by TOMO (2006-10-27 14:27) 

orat

TOMOさんこんにちは!
勇気ありますねー!!
僕はたぶんムリです、だってアレ絶対落ちますよwww
下にサーカス団の人達用のネットがあれば考えます。
このお菓子、他にもソース味ってのがあってそっちも買ったのですが、そちらには説明が書いてないんですよ。
どないやねんとwwwwwww
by orat (2006-10-27 14:55) 

ひつじ@モウ(T∀⊂

タケコプターの突っ込みどころが全部出てるぅwwww

うがぁwwwww

出遅れんじゃーブルーここにありぃいいいぃ
by ひつじ@モウ(T∀⊂ (2006-10-27 21:57) 

orat

>へつじ
タケコプターはつっこみポイントではない!
真のつっこみポイントは、左手の卑猥な親指だお!

相変わらずひつじはバカだなあwwwww   
   ↑
よっ!ひさしぶりっ!
by orat (2006-10-28 07:33) 

ショウパパ

オイラねぇ
高いトコ苦手ですw
あっ!こん○○はっ
って、バンジーは好きなのね♪
うはぁ矛盾してるwww
今までは50mが最高なのでモット上から落下したいなw
by ショウパパ (2006-10-29 00:09) 

asa

召し上がり方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひじょうにわかりやすくて、ヨロシですね!!!!∩(・∀・)∩

うお~~~こんな扇風機じゃ・・・・死んでも死にきれません(死ぬ前提)
鳥人間を愛する相方しゃんに伝えておきますww
by asa (2006-10-29 16:03) 

orat

>しょおぱぱさん
高いトコ苦手な人多いなぁー
僕は大好きですよ!バカだからっ!
あっ!おは○○!!!

つか、バンジーができるのに高いトコキライってwww
矛盾にも程があるわwwwwwwwwwwwwwwwww

アメリカで映画の撮影してて、ビルから落下するシーンを撮ってたんだって。
もちろんスタントマンが足にロープ的なもの付けてのバンジー。
でもね、ビルの高さより、ロープの方が長くて・・・・・ベチャッって。
ちょwwwwアメリカ人テキトー過ぎwwwwwwwww

いや、そうならないことを祈りつつ、週はじめの挨拶に代えさせていただきます。


>asaさん
わかりやすいですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかりやすいどころかその上だっ!!!11!!!3!!

そうですね、この扇風機を背負う時はその覚悟が大事ですねw
もちろん、遺書とか遺言、遺産相続の段取りは済ませてから挑みましょう。
鳥人間僕も大好きですお!
最近は放送時間短くなっちゃってちょっとツマンネですけど。。
相方さんに今度朝まで語りましょうとお伝えくださいw
by orat (2006-10-30 10:34) 

旅人J

はじめまして。
 この背中に、エンジンを背負ってのパラセイリングは、何度か、映像としては見たことがあります。パラセイリングには、とてもあこがれますが、背中にエンジンを背負っていると、結構うるさかったりするだろうなぁとも想像しますが・・・、それ以上に、大気とたわむれることが、とてもうらやましく、心地よいものだと想像していまいます。
by 旅人J (2006-11-13 21:29) 

orat

>旅人Jさん
はじめまして!コメント&niceありがとうございます♪
実際音はかなりうるさく、乗ってる人の表情は真剣そのもので、楽しんでるとは思えないそれでしたよw
でもその姿は凄く気持ち良さそうで、特にウチのような田舎だと、上空から見る景色はさぞかし絶景なのではないかと思います。

けど、んじゃやってみる?って言われても断るでしょうね。。
だって怖いものwww
by orat (2006-11-14 10:02) 

まっちゃん

本当に景色いいねー!
うちは海側じゃないから、ぜんぜんですー
こんど遊びに行きたいづら!(嘘
by まっちゃん (2006-11-27 11:28) 

orat

>まっちゃん
なんでこんなトコにコメwwwwwww
ヒマなのか!!!
今度といわず、今すぐにでも遊びに来い!
って嘘なのか(なみだ
by orat (2006-11-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋祭り。安芸の宮島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。